ルパコナ後書


終わりました。
またさらっと終わりました。
シノブちゃんの行動を追いかける小説ですので、アニメと違うことや、アニメでは書いていなかったところを掘り下げることもあります。

最後、ルパンとの絡みがないまま終了させてしまいました。
ので、ちょっと不発なところが無いわけではないですが…
今回は姉シリーズとしては、姫を守る双璧のような降谷さんと赤井さんという立ち位置を印象付けたかったのです。
まぁ降谷さんは王子様(笑)なんですけど。
それにしても最強の双璧だよな。
公安のエースにFBI最強のスナイパーだよ。
シノブさんほど安全な人いないよ、本来だったら。

ルパン一味との絡みについては、またしばらく間を開けて、次回ルパコナ映画するときにでもまた書けるかなとも思います。

スペシャルだからほんとにさらっと通過したので申し訳ないところもありますが、一番申し訳ないのは赤井さんですね。
本当なら赤井さんをもっと出したかったんですけど、収集付きそうになかったんで、機会があれば次回に頑張ってもらいましょう。


では、また懲りずに来てやってくださいね。



2016.8.7
大月イチノ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -