迷宮の十字路【予告】





「京都の山能寺から依頼…?」




「毛利先生にも依頼したって書いてありますよ。是非助手の俺にもって」







東京・大阪・京都で、5人の男が刀や弓矢で殺される事件が発生した。




犯人は翁の能面をかぶっており、義経記を持ち去っていることが判明していた。







「あー!!あんときの色黒の兄ちゃんやんけ!!」




「…君に色黒って言われたくないな。」




「そうね、どちらかというと平ちゃんの方が黒いし。」








古都での再開。




事件の捜査?平次の初恋の人探し?








「懐かしいな…そのお寺、私も昔行ったことあるよ。確か着物着せてもらって、毬つきに行ったんだっけ。」




「へ…」








8年前に盗まれた秘仏は無事に発見できるのか



仏像のありかを示すという絵の謎とは―








「…降…安室さん、もしかして見惚れてない?」




「まさか!!俺がシノブさん以外の女性に見惚れるわけないでしょう!」




「はは…(実の弟の前でイチャつくんじゃねえーよ)」









捜査が進むにつれ、姿を現す源氏蛍―!








「リス…触らせてもらえませんか…!」




「そないな目で見られたら断りにくいわ。…少しだけやったら、ええでしょう。」






東都から離れて追う事件には、新たな出会いもあり…








「コナンくん!平ちゃん!」




「恐らく源氏蛍のメンバーの一人だ!くそ取り逃がしちまったがな…!」









そんな中起こった殺人事件。




彼の正体もまた源氏蛍…








「な、なぁ姉ちゃん、シノブさんって呼んでええ?」




「なぁに改まって。いいよ、なんて呼んでも!」







「…コナンくん、服部くんってあんなキャラだったかな。」




「ううん、違うと思うよ。…なぁんか怪しいよね。」









華の京都で起こる事件!狙われた服部!大きくなる恋心?








「新ちゃん…!新ちゃんしっかりして!」




「工藤…新一くん…?シノブさん、貴女は一体…」









友人の危機に自身の危険を侵して元の姿に戻ることを決意したとき、秘密の共有者が増える…









「新ちゃんも平ちゃんも無茶しすぎよ!」




「ここは大人に任せてください。」








人質に捕られた和葉



無事に犯人制圧とお宝を発見することができるのか



はたまた捻れた初恋の行方はー











【迷宮の十字路】








「初恋の人がほんまにアンタやったらええなぁて思てるんや…」








○年×月△日スタート!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -