漆黒の追跡者 【予告】






東京・神奈川・静岡・長野で計6人が殺害される事件が起こった。



どの現場にもアルファベットが刻まれた麻雀牌が残されていたことから、同一犯もしくは同一組織による広域連続殺人事件と考えられた。






「美和子、何かあったの?…今日はなんだか暑苦しいわね。」




「そりゃそうよ!4都県の刑事・警部たちが集まってるのよ。」







コナンもよく知る敏腕刑事が会議室に終結する捜査会議。




そこへ突如聞こえた『七つの子』







「警視庁に奴らの仲間が潜っているんだ!」




「そんな…いったい誰が…」








周囲は皆信頼している刑事達








「あれ、また警視庁にいるんですか、シノブさんにコナンくん。」




「ふ、降谷さん!なんで、ここに…!」




「少し用があっただけですよ。顔がバレてはいけないので、すぐに戻りますけど…。」









近づく足音、





冷たい汗が背を伝う










「工藤新一…バーボン…」










シリーズ最大の危機




工作員の名は…コードネーム"アイリッシュ"









「姉さん!江戸川コナンが工藤新一だと疑われている今、姉さんだって危ないんだぞ!」




「大丈夫よ。私が守らないで誰が守るの…!」








続く命懸けの駆け引き









「お前なら知っているんだろう。江戸川コナンと安室透の裏を取るには、お前が一番手っ取り早そうだ。」





「…そんなこと言われても、私は何も知らないわよ。」







静かに奴らの手に落ちたシノブ




犯人を追うコナンと刑事、少年探偵団








「彼、バレたわよ。」





「…分かった。始末しよう。」







東京タワーで織姫を想う彦星に真実を告げるとき








「まさか工藤新一が小さくなっているとはな。…お前もだバーボン、まさかお前がノックだったなんてな…、これでジンの野郎に一泡吹かせてやれそうだぜ。」





「おや、貴方はここから生きて出られると思ってるんですか?甘いですね。僕は今物凄く腹が立っているんですよ。」










最大の秘密を掛けた戦いが始まる。





裏切られるのは、果たして―









「アイリッシュ以外に誰かいやがる。…やれ。」





「降谷さん!!いや…いやぁー!!」













【漆黒の追跡者】








「…やっと逢えましたね。」




「もう貴方がいないと生きていけないよ…!」







○年×月△日スタート!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -