予告






始まりは偶然巻き込まれた事故―


燃え上がる炎の中でみた、睨み合う正義



「…二人とも、いったい今回は何を追いかけているの…?」


「…貴女には関係がないことです。」




大切な人を守るために、それぞれが取る行動とは―



「絶対に死なせはしない!」



伝えて来なかった気持ち

曖昧になっていたものを気づかされる時。




“姉さん、安室さんと赤井さん、どちらの心配をしているんだ?”


“シノブさん…降谷さんをお願いします”




「分かってたよ。自分の気持ちくらい、自分でね!」




「僕は……俺はッ、貴女に傷ついてほしくない!」






大切に想う気持ちは同じだよ。






「シノブさん…?」



これからもずっと一緒にいようね




「零さん…大好きだよ」







【純黒の悪夢】






「俺は、お前が幸せになればそれでいいと思っている。」




2016年7月4日よりスタート!





------------------
スタート早いかな…。
色々もやもや考えたけど、書きたいから書きます。
一部管理人の好き勝手にやるシーンがあります。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -