ハロウィン



「もうすぐハロウィンだねー(れーくんをお膝に乗せてソファでまったり)」



「ん?まだ2しゅうかんいじょうあるぞ(その横でまったり)」



「ばかですね、あかいは!せけんでは、はろおいんいっしょくですよ!むーどです!(膝の上でふんぞり)」



「よしよし…れーくん落ち着いて…(まあるい頭なでなでさらさら)」



「だってあかいが…」



「しゅーくんはアメリカの子だから、ハロウィンは馴染みあるの?」



「(ちったい手を顎に当てている)そうだな…いや、おれはこどものころはにほんにいたからな。えふびーあいでは、かそうしてるやつらもいたが…」



「ふん!えふ、えび、えびふ……おまえらもひまなんですね!」



「まあおまつりごとがすきなやつらだ(ココアシガレット咥える)」



「ま、日本でもハロウィンは定番になってきてるし、私達もハロウィンしましょう」



「おかし、くれるんでしゅか?(じっ…)」



「そうなのか?(じっ…)」



「いい子にしてたらね?あと、私だけじゃなくて、他の人達からも貰えるかも…」



「しかし、かそうしてないともらえないんだぞ」



「(2歳児脳かわいすぎる…)まあそんなことないと思うけど、確かに仮装は必須だわ。わかってる。」



「…いやなよかんがしましゅ」



「いしょうはよういしてくれているのか?」



「あきゃい!!」



「もちろんよ!しゅーくんも、れーくんもね!(ばさぁ!)」






―お着替え中―


(ひとりできがえられます!)


(そんなこと言わずに、はい、ばんざーい)


(ん)


(しゅーくん、えらーい。じゃあこれ、着れるとこまで着てね)


(む。…ばんじゃい…)


(あー、れーくんもえらーい!)







「これは…おれはキャプテンアメリカか…」



「うわああああ!しゅーくん、おでこのAが格好いいよ!赤井のAかな!?(違う)」



「そうか?こどもようなのに、ブーツとてぶくろもしっかりしてるんだな」



「私が作ったからね(ドヤ)」



「で、れいくんのはどうだ?」



「きゃあああああ!(れーくんは興奮している)」



「?れーくん、どうなった?」



「さむらいです!!(おもちゃの刀しゃきーん!)」



「そうでーす!れーくんは新撰組でーす!(帯がめちゃくちゃだー!なおしなおし…)」



「ふふーん!いま!ぼくは!さいきょうだ!(ソファに立ち上がる)」



「!れーくん、駄目!落ち着いて!興奮しないで!」



「ここであったが百年目!あきゃいいいいい!かくごおおお!(とうっ!)」



「む!(シールドがちーん!)」



「あー、もう…これはさすがに誤算だわ。」



「おいのちちょうだい!」



「そのていどではあたらんぞ、れいくん」



「…今すぐごめんなさいして座らないとおやつ抜きっ!!」



「「ごめんなさい」」












(でもこのたたかいはわがにっぽんとアメリカのいしんをかけた…)

(はいはい。れーくん、おくちんー)

(んー)

(おれのくちもふいてくれないか)

(はいはい)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -