先生の恋人



会話のみ





「ハッピーハロウィン♪ハッピーハロウィン♪」



「あー!シノブちゃん、もう飾り付けしてるー!」



「こら、園子。シノブ先生でしょ!」



「えーいいじゃん。蘭だってシノブちゃんって呼びたいくせにー!」



「ふふ、2人共授業中じゃなければどんな呼び方でもいいよー」



「さっすがシノブちゃん!で、研究室の飾り付けもう始めたんだ?」



「ええ。きっと月末何てすぐよ。」



「そうですけど…シノブちゃんの研究室、広いし、天井だって高いし、一人じゃ大変じゃないですか?」



「まあ私、飛ぶからね。」



「いや、そうでしょうけど…あ、降谷せんせーに手伝ってもらったら?」



「?なんで降谷先生?」



「あれ?恋人じゃないの?」



「…じゃあ赤井先生じゃない?そうですよね?」



「え?いや、別に先生方とはそんな関係じゃないんだけど…」



「「そうなの!?」」



「むしろなんでそうなるの?」



「だって仲いいじゃん!気が付いたら降谷先生か赤井先生と一緒にいるし…」



「よくお2人からプレゼントだってもらってますよね?」



「ああ…だって2人は他の先生方に比べて歳が近いから…30代前半までの先生ってあんまりいないでしょ」



「(…絶対先生たちのシノブちゃんを見る目は愛する女を見る目よ!)」



「(私もそう思う。新一だって、気にしてたし…)」



「ほら、もうこそこそしてないで!次の授業始まるわよ?」



「「はーい」」



「もう…女の子は恋の話が好きなんだから…」



「恋の話?」



「恋の話ってなんなんですか、シノブさん!」



「…2人とも、来るときは先に守護霊飛ばしてから来てほしいわね」



「悪かった。通りがかったついでに寄ったんだ。」



「すみません…。授業の帰りに生徒にお菓子をもらって、お裾分けしようと…」



「まあいいけど…。10代の女の子は恋のお話しが好きね、ってことよ。あ、お茶入れるわね」



「すまないな。」



「ありがとうございます。毛利さんと鈴木さんですね。さっきすれ違いましたよ。」



「そうそう。なんでも私の恋に興味津々みたい。」



「…シノブの恋?」



「えっ!シノブさん、恋してるんですか?!」



「そんなビックリしなくてもいいでしょ。話の内容は、私の恋人が誰かって話よ」



「それだと恋どころか進んでるじゃないか」



「そうよ。」


「ま、まさか、ほんとにシノブさん恋人いるんです!?」



「いないわよ。いないけど、蘭ちゃんと園子ちゃんは、私の恋人は赤井さんか降谷さんのどちらかだと思ってたみたい。」



「ぶっ!!」



「ホー…」



「もちろん、違うってちゃんと言っておいたわよ」



「…そうですか」



「…そうか」



「?だって付き合ってないじゃない」



「「そうですね(だな)」」



「…なによ、なんでそんなに不満そうなの。それともどちらかと付き合ってるって言えばよかったの?一瞬で噂になるわよ?」



「俺は別にシノブさんとなら噂になっても構いません!」



「む…別に、俺も気にしない」



「(イラッ)…別に、とかいう方たちに気を遣って貰わなくても結構です!飾り付け途中なんだから、2人共出て行って!」



「えっ!ちょ、シノブさん!」



「おい、なにを…」












バターンッ!



(恋人の1人や2人、自力でつくれます!)

(そんなっ!シノブさん!ここを開けてください!)

(早まるんじゃない。そういった相手は慎重に選ぶべきだ!)

((((また先生たちの痴話喧嘩か…))))

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -