gallery
[新規トピック]


[7]ねずみ
by 大月
2016/08/23 20:52
ねずみです。
ちいさいのも募集します。
レスにケツつけてます。

20160823205450jpg
[レス1件] [編集]


[5]描いちゃった
by 須田乃
2016/08/11 19:57
こんにちは、ヒロインちゃん描かせてもらいました。
雑な部分が目立ったり、本人がロリコンもといショタコンのせいか、絵のヒロインちゃんが幼く見えると思います。(幼少期とかに使ってください)
最後に、自由で気ままなヒロインちゃん可愛いです…
あまりにも絵が大きかったので、サイズを変更しました。

20160811200239jpg
[レス1件] [編集]


[3]描かせていただきました!
by ワードエイト
2016/08/09 03:52
初めまして!いつも更新楽しみにしてます!特になんのアプローチも無く突如描いてみたという無礼をお許しくださいm(_ _)m

アッサリしてるようで降谷さんの事大好きなお姉さまが好きです!2人がくっついた瞬間全力でガッツポーズ取りました!純黒の後日談待ってます( ^p^)

だいぶ自分の描きやすい風に描いてしまったので大月さんのお姉さまとはかけ離れたものになってしまいました…そして服はセンス無いのを誤魔化すためにいっそ塗らないという手段を取りました(殴

勝手に描いといて言うのもあれですが、楽しかったですありがとうございます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^ω^ )┘

20160809035232jpeg
[レス1件] [編集]


[2]secret makes…
by 大月
2016/07/31 20:30
パーティードレスいっぱいもってそう
…髪下ろしたら幼いといいな

20160731203228JPG
[レス0件] [編集]


[1]ルパコナ時
by 大月
2016/07/29 21:51
イメージが…崩れてすいません
この人どんな髪型も格好もするんで、気軽に描いてやってください。

嫌な方はこの掲示板を見ることをオススメしません…。

20160729215221jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -