「なぁ、何でお前逃げねぇの?」

「……は?」



唐突にベルに訊かれた。

私はベルを見たまま固まってしまう。


しばらく見つめ合った。

訳がわからない私は何も言えずにベルの言葉を待った。

だけどベルは一向に口を開こうとはしない。

王子だからか?



「何、どういうこと」

「だから、何で真白は逃げねぇの?」

「何処から?誰から?」

「此処から。……オレから」



何度か瞬きをする。

ベルは至極真面目に訊いているようだ。


私は自分が今置かれている状況を改めて考えてみた。

ある日路地裏を歩いていたら突然このベルに連れ去られた。

で、ベルの身の回りの世話や何やをさせられている。


メイドのようなことをしているだけだ。

何かおかしいことがあるだろうか?



「何故逃げる必要があるの?」

「……は?」

「は?」

「ししっ、お前……変な奴だな」



私は変なのか?


ベルをじっと見つめてみる。

するとベルは私に近づいてきて突然横抱きにした。

驚く間もなくベッドに座ったベルの膝の上に座っていた。

何故かベルの方を向いている。



「真白、俺から逃げねぇの?」

「逃げる必要はないと思うけど。それに、逃げたって面倒なだけでしょ」

「面倒?」

「ヴァリアーのこと知っちゃったから、追いかけ回されて最終的に殺される。それなら此処にいる方が楽じゃない」



なるほどという顔をしながらベルは私を見る。

何かあるのかよくわからなくて首を傾げると何故かキス。


今日はわからないことが多すぎる。

きっと抵抗したら何かされるから大人しくしておこう。


少しして唇が離れても、ベルはまだ私を見ている。



「何?」

「好き、真白」

「え?」

「ししっ、二回は言わねぇからな」



ぎゅっと抱きしめられる。

またも訳がわからなくて私はフリーズ。

その間にもベルは、真白のいい匂い、だとか、真白柔らかい、だとか一人でぶつぶつ言っている。


一度記憶を巻き戻してみた。

ベルはあの時何て言った?

……好き、って言った、確かに言った。



「ベル」

「何?」

「私も好き」

「……真白?」



がばっとベルを引きはがして言った。

今度はベルが驚いていた。


私からキスをすると、どうやら納得したみたいだった。

ししっ、っていつもの変な笑い方をしてまた私を抱きしめた。



(2012.03.10)




遅すぎですがベルお誕生日記念でした!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -