遂に来た。

遂にやって来たのだ、誕生日が!

誰の誕生日って?

それは……。




「ねー恭弥〜」



さっきからずっと、恭弥の名前を呼んでいる。

だけど、一向に恭弥は返事をしてはくれない。



「きょーやってばぁ」



恭弥の視線の先にあるのは、雑誌である。

なんでも、月に一回発行される風紀財団の雑誌なんだとか。



「きょーやぁ〜」

「何、さっきから。気が散って読めないんだけど」



やっと答えてくれた。

と思えば、冷たい台詞。

もう慣れたから、傷ついたりはしない。


恭弥は群れるのが嫌いだ。

だから、こんな言い方しか出来ない。


本当はね、とっても優しいんだよ、恭弥って。



「ちゅーしていい?」



ちゅっ、とリップ音が恭弥の部屋に響いた。

恭弥が私に、キスをした。



「そーじゃなくて!私からしたいのっ!」

「無理なことは言わない方がいいよ?」



恭弥の口角が、少しだけ上がった気がした。

たぶん、これは……気のせいなんかじゃない。



「今日くらい、いいじゃん。私の誕生日なんだから、ね?」

「僕の誕生日でもあるんだけど」



……それを言われちゃあおしまいだよ、うん。


ベッドに座る恭弥を、後ろから抱きしめる。

もちろん私はベッドの上。



「恭弥、」

「黙ってよ。もうすぐ読み終わるから」



恭弥の後ろから首を伸ばす。

不意をついてキスをしようとしたけど、逆にキスされた。


最強(最凶?)だからか、恭弥には隙がない。



「ねぇ、」



恭弥はパタン、と雑誌を閉じて、床に置く。


またリップ音をたてて、恭弥は私にキスをした。



「真白は、そんなにキスしたいの?」

「誕生日くらい、私からキスしてもいいでしょ?」



質問を質問で返す。

これくらいじゃ恭弥も、まだ拗ねない。

……はず。



「……ね?」



ダメだと言わんばかりに、恭弥は私にキスをする。



「真白」

「ん?」

「真白がどうしてもっていうなら、いいけど」



恭弥のその言葉に、私は口元が緩んだ。

と同時に、恭弥にキスをする。


ただし、と恭弥が続けたことに気づかずに。



「話、最後まで聞かなくてよかったの?」

「話?」

「まだ、続きあったんだけど」

「……それ、ほんと?」



こっちを向いている恭弥に、聞き返す私。

そんな私を見て、ニヤリと妖しい笑みを浮かべる恭弥。



「ただし、今日一日僕の言うことを聞くこと」

「……なんだ、そんなことか」



なんだとはなんだみたいな目で、恭弥は私を見る。


ドサッという音がして、私の視界が90度変わった。

目の前には、恭弥。



「何するか、わからないよ?」

「いいよ、別に」



私は、恭弥に押し倒された。

驚きもしないし、焦りもしない。

驚く必要も、焦る必要もないしね。



「恭弥が喜ぶなら、私は何でもする」



だって、恭弥が好きなんだもの。



「命令されてもいい。雑用押し付けられてもいい」



友達に同じこと言ったら、狂ってるって笑われた。

そんなに風紀委員長さんが好きなんだ。

とも言われた。


友達関係は、壊れていない。



「もちろん、恭弥になら犯されたっていい」

「ふぅん」



恭弥の右の頬に、左手を伸ばして、触れる。

その手をゆっくり引き剥がして、恭弥は私にキスをした。



「どうなっても、僕は知らないよ?」

「うん」



恭弥の為なら、私のこの身がどうなろうと知ったことじゃない。

跡形もなく消え去ったって構いやしない。



「愛してるよ、真白」

「私も」




私の初めては、私と恭弥の誕生日でした。


恭弥は、私を大切にしてくれました。


何度も、愛してると、その声で囁いてくれました。



(2009.05.23)




遅くなりましたが恭弥くんお誕生日記念でした。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -