わぁおユウさん!
スロットの件で突撃した時ぶりです!

タイバニ、本編がどんなにシリアスでも予告で笑わせてくれますよね(^ω^)
予告のときだけ見せてくれるバニーちゃんの電波ぶりが可愛い…!

ラムダなら絶対ドガース用のボックスありますよね!
それで幹部達とか主人公に気持ち悪がられたらいいんだ…!ニヤリ

やっちゃいます(笑)
手持ち全部ドガースでシナリオクリアしてやろうかと思案中です…!
でも私育成得意じゃないのでレベルでごり押しになりそうですが(^O^)

もうっ、ユウさんと幹部だけでなくタイバニ語りまで出来るなんて幸せ…!
コメントありがとうございました!


2011/06/23 17:17
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -