刄Tイト内の更新内容や呟きなど。



2018/09/14 21:52
・「触れ降れ、君の音よ」にお話を一本追加しました。
・一万打企画リクエスト用のmemoページをトップページへ追加しました。
・トップページのコンテンツの順番を少々変えました。

すごく久しぶりに「触れ降れ、君の音よ」を更新しました。ゆっくりでも書ききりたいと思っていますので、よろしくお願いします。
プラス、10・11月あたりから私生活が忙しくなりそうですので、9月後半はなるべく今たまっている話を調整しながらアップしていきたいと思っております。2〜4日くらいに一本上げれたら…いいなあ…!(希望)




2018/09/10 23:52
・「Free!」内に新しい小説のコンテンツを設けました。
・「Free!」内に星川キャプテンのお話を一本追加しました。

初登場時から顔とか声とか好きだったなあってなっていたのですが、落ちたらやばいような気がして見て見ぬふりをしていたんです…ですがフリーリレーを泳ぎ切った姿にいつの間に抜けれないところまで落とされていました…星川キャプテン恐るべし…。
がんばって星川さんを布教していこうと思います。たくさん書きたいです。



2018/09/08 21:40
・「Free!」内にお話を一本追加しました。

やっと郁弥と日和に少し絡んだものを出せました…。つくしちゃんはどこでもいい仕事をしてくれて最新話も尊かったですね、いつか新婚+子ありとか書きたいです。



2018/09/02 01:52
・「Free!」内にお話を二本追加しました。
・「Free!」関連のラインキングサイト様を追加しました。
・一万打企画内のリクエストジャンルに「Free!」を追加しました。


Freeは一期から見てきたので、大学生になって成長した遙たちにもだもだしてます…。ゆっくり増やしていきたいです。よろしくお願いします。



2018/08/24 22:28
・「Main」内にジャンル「Free!」を追加し、お話を一本アップしました。
・「1st」内を修正しました。

ランキングサイト様への追加はキャラものをアップしてからにしようと思っております。よろしくお願いします。




前へ | 次へ