刄Tイト内の更新内容や呟きなど。



2019/02/03 23:42
・「ハイキュー!!」内に「ヒロインはキミ」シリーズの章を作成し、中に三本アップしました。

三本と言ってもぶった切っただけです。ひとつひとつも長めです。
ぶっ飛んだかなりひどい内容ですので、閲覧前は注意書きを必ずお読みください。
あとわたしは赤葦くんの笑顔が大好きです。




2019/01/12 23:58
・「ハイキュー!」内に赤葦くんのお話をアップしました。なんちゃってオメガバースの続きっぽいやつです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございました!2019年一本目があんな内容でいいのかって感じですが…ね!疲れてる時はとくにえっちな感じの書きたくなりますからね…!()



2018/12/31 21:34
・「ハイキュー!」内に赤葦くんのお話をアップしました。社会人、同棲設定です。

今年ももう終わってしまいますね…でもアニメ・ハイキュー続編の制作が決定して嬉しい限りです。再来年の一月とかですかね、楽しみですね…!



2018/12/07 02:44
・「ハイキュー!!」内に赤葦くんのお話を二本アップしました。「赤葦くんは教えたい。」シリーズ、完結しました。
・リクエストの内容を「MAIN」へ移動し、小説用コンテンツを作成しました。そちらに怜ちゃんのお話を一本アップしました。

赤葦くんは教えたい。シリーズは赤葦くんのお誕生日に間に合うようにしたかったのに全然間に合いませんでした…大遅刻…。うええん…。
リクエストの方もお待たせしてしまっていて申し訳ありません。ゆっくりですが書いていきますので、よろしくお願いします。




2018/10/24 09:07
・「ハイキュー!!」内に赤葦くんのお話を一本アップしました。




前はありません | 次へ