(clap返信・更新情報はここで)
(基本的に蒼が更新してます)



えへ!(⌒▽⌒)
お久し振りです。もう7月になろうとしてますね…早い…。
白石の誕生日もブン太の誕生日もサイトの二周年も何もせずに過ぎていってしまいました。いや、二周年はちゃんと考えてましたよ…!ただ時間がなくて、困ります。ちなみに5月の29日でした。昔すぎ(笑)
12.06/30 18:03 (0)



い、いいい、いきてま、す…よおお…!
ご無沙汰しておりましたああ!最後のmemoから(ギリギリ)1ヶ月…そんなに経っていたとは驚きです。
春休みにはいってからもどたばたしてましたがちょっと落ち着きました。まぁ学校やらテストやらは直ぐに訪れますがね!くそ!もう本当液晶の中に飛び込みたいです(^▽^)ニコッ
そういえばブン太の新曲がタイトル「だろぃ」だそうで!中の人が作詞だそうで!誠に楽しみです!!!

これといって更新物はないのですが、ノートの端に走り書きしてあったのを投下してみます。タイトルは即席で付けましたが…ナンダコレ。
12.03/27 23:47 (0)



うを…ををおおお!!!?
時々訪れてくれる゙長文書きたい症候群゙は大体テスト期間中にきやがる。
12.02/27 00:30 (0)



× |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -