08.08≫ リハビリ部屋murmur開設しました。
murmurって呟くって意味なんだそうです。これからこのページで色々呟きたいと思います!^^

取りあえず2件くらい書いて見たんですが……なんでしょうね?あの意味深な詩的文章…。何か衝動的に書いてみたんですけど全くわかんないよね?(笑)特に深い意味はないんだ…!
短編書こうにも短すぎる、かといって日記とかでアップしても特に深い意味はないから説明とか長々書けない……、そんな中途半端な文章をアップするにはもってこいの場所です!と言ってもそんな大層なものはアップ出来ませんが!(笑)

murmurに関してはいちいち更新したのをご報告しないので、管理人の気まぐれでいつの間にか増えてたりするので気が向いたときにでも見てやってくださいね´∀`

≫更新

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -