08.07≫ GK短編タツバキに1話更新しました。
GKで短編書くの初めてだったのに何か暗め?の話になってしまいました´ω`

明るい話……書けないなぁwww
暗めの話は書けるのにー!でも暗めの話ばっかアップしてたらコイツ病んでんのか?って思われそうwwwそんなことはないんだがな´∀`

私が書くタツバキは内心は達海→→→←椿みたいなタッツミーが椿好き好きで、でも見た目は達海→←←←椿が好きらしい。
他人から見たら椿が監督、監督言っててタッツミーが可愛がってるように見えるけど実際精神的にはタッツミーが椿に寄り掛かってる部分が大きい……とかだったら自分的に凄い萌えると思います!!
タッツミーは椿のことが好きだけど大切だからこそ想いを伝えたら椿の負担になるんじゃないかと思って伝えない。逆に椿はお互い好きで一緒にいられれば幸せだから負担なんて思わない。
だからもし仮に付き合い出したとしたら椿がタッツミーに好き好き言って、好きだから一緒にいられて幸せなんですよー、っていうのを伝えてタッツミーの不安っていうか罪悪感っていうのを消していってあげるんじゃないかな?意外に精神的には大人なんじゃないかな?っていう管理人の勝手な妄想ですwww

まぁ、結論を言いますとタツバキうまし!ってことなんですけどねwwww
≫更新

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -