08.05≫ GK部屋開設しました!
テニプリ放置のくせになにしてるんだ自分wwwでもしょうがない!書きたかったんだから!

今年の6月くらいからかな?GKにハマっちゃいました!
アニメは前から見てたんだけど原作も読みたいなー、と思って一気に19巻購入しちゃいましたwww読んだらハマるハマる!今までサッカー漫画にハマったことなかったんですが……、ヤバイね!GKヤバイね!何がヤバイって……、


椿くんまじで可愛くない?


本当に可愛すぎだろ!ナニあれなんなの!狙ってんの!なんで王子に犬扱いされてんの!なんで達海さんと夜の密会してんの!なに持田さんに狙われてんの!
まじでツボなんだがwwww

原作読み出してから発狂しました。なにあの可愛い生き物!妄想が止まんないよ!よし小説書こう!

ってな感じで衝動のままGK部屋作っちゃいましたwww
まだまだ話数は少ないのですが頑張りますのでGK好きな方……もし我がサイトに訪問して下さったときは是非是非管理人とお友達に……!←切実 ≫更新

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -