3、2、1───


『あけましておめでとう光!』

「あけおめ」


今年は光の家で光と年越し。
2人でコタツでぬくぬくしながらテレビを見ていた。



『今年も一年よろしくね』

「ことよろ」

『祝う気あるんかい!』

「いや、あるし」

『ずっと一緒に居よな〜』


横に座っている光の肩に顔を寄せる。


「おん。…………なん、今日は甘えたなん?」

『えへへ〜』

「きしょ」

『ちょ、今年も毒舌なん?今年から彼女には優しい言葉遣いしようとかないん?』

「そんなん俺やない」

『ですよねー』

「ほな始めるで」

『は?何を?百人一首?嫌やで眠いのに』

「なんでやねん。年始め言うたら姫始めしかないやろ」

『うぇ?!ちょちょちょ、ひか、っ!』


コタツから無理矢理出されてそのままドサッ、とベッドに押し倒された。


『あんたの頭ん中はこういう事しかないんかい!』

「いつも頭ん中は姫ん事でいっぱいいっぱいやっちゅーねん」

『〜っ///』

「だいたい俺が毒舌やなかったら姫保たへんやろ?俺がかっこよすぎて」

『なにその自意識過剰!………否定出来ひんけど』

「まっ、寝る前に一発ヤるで」

『………光、めっちゃ好き』

「っ!」

『へへーん!お返しー!』

「…どアホ、反則やねん//」




A Happy New Year!!


***************


新年一番最初の夢は財前きゅん!今年も財前光くんにらぶ注入!(笑)

20110101




list



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -