※会話のみ。白石が変態



「んんーっエクスタシー!さすが俺の姫!どんなサンタも顔負けの可愛さや!」

『第一声がそれかい!てか、私は白石のものやない!誰やこのサンタコス買うたん!』

「あ、それ財前がネットで頼んだんやで!」

「っす」

『光うううう!』

「なんで姫やねん!スカートといえば小春やろ!」

『失礼やなあんた!私にスカートは似合わんみたいな言い方して!』

「ハッ、事実やろ」

『グーで一発殴ってもええかな』

「落ち着いて姫ちゃん!めっちゃ似合うとるよ、可愛えわぁv」

『小春ちゃあぁぁん!』(ぎゅう

「おまっ…!姫離れろやゴルァ!俺の小春に何しとんねん!!」

「姫!抱き付くなら俺にしなさい!さぁ!」

『…………………白石は嫌』

「姫せんぱーい、」(ぎゅっ

『っ〜!かわええ!』(ぎゅううう

「ちょ、財前!!お前そんなキャラちゃうやろ!部長命令や、離れなさい!」

『光はかわええからいいねん!どっかの変態とはちゃうからな!』

「(残念でしたね部長)」←口パク

「悪魔や!悪魔がおるで姫!そいつは天使なんかやないで!」

『もううるさいなぁ!ちょお黙っててや白石!』

「…………活動、限界…」(バタリ

「ちょおお!!白石しっかりせぇ!姫!こうなった白石慰めるん大変なんやからどうにかせぇよ!」

「白石、大好きだよ」

『ユウジやめぇえい!!私の声でそんな事言うなぁぁ!』

「〜っ姫!お前ツンデレやったんか…!そないに俺んこと好きやったなんて!気づかんくてすまんかった」

「復活早っ!!」

「うわ、部長きも」

『いやいやいやいや、声出してたんユウジやん!私ちゃうから。それにツンデレでもない。白石にはツンツンツンや』

「クリスマスケーキと一緒に、私を食・べ・て☆」

「生クリームプレイか!もれなく食べ尽くすわ!!」

『ぎゃあぁぁあ!!やから声出したんユウジやっちゅーねん!こっち来るなぁぁぁ!』



「先輩、今日クリスマスですよね」

「…おん」

「生クリームプレイに使われる前に食べちゃいましょうよ」

「そ、そやな」


***************


なんだこれ(^p^)
ひどい作品だなww

20101225




list



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -