『く、蔵!!』

「んー?なんや姫そないに慌てて…そんなに俺に会いたかったん?」

『うん、会いたかった…っやなくて!蔵の左手って…ど、毒手らしいやんか!』

「あぁ、これ?これは金ちゃ『わ、私もうすぐ死んでまうんやぁぁぁ!蔵のアホぉぉ!』

「はっ?ちょ、姫なに言うてん」

『やって!その手にふれしものは死に至るんやろ!?私、何度も左手触ってるもん!』

「いや、ちゃうから、ちょお落ち着きや姫」

『光から聞いたで!!私、蔵の毒に染まって死ぬんやぁぁ…!』

「(犯人財前か…)大丈夫やって、あれは金ちゃんを大人しくさせる為の嘘や」

『………え、嘘…なん?』

「お前俺の包帯の下見たことあるやろ?毒に染まったような色しとったか?」

『…普通の色やった』

「やろ?毒手は金ちゃん限定や。大丈夫、俺の手は姫を愛する為にあるんやから」

『…っ蔵ぁ!だいすき!』

「可愛えやっちゃな…。俺も愛しとるよ」



「お前ら、ここが教室って分かっとんのか?」



***************

金ちゃんみたいに純粋な彼女だとこんな感じになると思う(笑)
毒手はテニス部しか知らない設定でww
多分教室にいる生徒は「どくしゅ?なんそれ?」ってなってるかなw

20101212




list



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -