2

「何故神田に送ってもらったんですか」

貴方なら異能で… とれいに言われせやなあ…と苦笑して とりあえず出迎えおーきにと一礼。かんだが渋谷荘まで送ってくれて入口にはれいが居ったからかんだはわいを下ろすとそそくさと帰ってしもーた。やかられいと二人きり。 まあ、窓から誰か(02あたりやな)見とるけど

『しぶやさんはおる?』
「ええ、呼びますか?」
『うん、頼むわ』

へらへら笑ってお見送り れいの後ろ姿が見えなくなれば表情を戻す。さっきからウザったいねん視線が四方八方に…。舌打ちを小さくして近くの窓ににこりと笑えば捲れていたカーテンが落ちる。 やっぱ、苦手や、


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -