リアルタイム | ナノ

骨肉粉砕24h

2011/07/23
今日はカノエさん主催のオフ会に行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
カノエさんは遊んだことあるけど他の方は初めてだから緊張するなぁ…初めてだから優しくてね(*´∀`*)
それはともかくとして何か忘れてる気がして不安です


※ ※ ※
2011/06/27
今日はカノエさんと秋葉原でおデートして来ました(^ω^)
ねこカフェでかわゆいねこタソと戯れたり、官兵衛キモい話で盛り上がったり、カノエさんの書く権現がキモいって話で盛り上がったり、刑部がかわいいって盛り上がったりして楽しかったおっ
早くカノエさん宅で企画されてる官兵衛オフ会で他の官兵衛スキーさんともお話したいなぁヽ(゜▽、゜)ノ






※ ※ ※
2011/06/24
むむむ、案外リバが苦手な人って多いんですかね?私は好きな組み合わせでイチャイチャしてくれるのならば、あんまり受攻にそこまでこだわり無いんだけど、そういうノリでサイト運営するのは迷惑なのかしら(´・ω・`)


※ ※ ※
2011/06/24
官兵衛は小汚いからいい


※ ※ ※
2011/06/24
映画を見て確信した。刑部は三成のお姫さまだったんだ!三成は刑部の騎士(と書いてナイトと読む)だったんだ!!


※ ※ ※
前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -