BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[29]どもっ
by 図書室
2014/03/05 16:38
元気ですか〜?
アタシは残務処理でバタバタしてます(^^ゞ

伝言板として使って申し訳ないですが、琢チャンにメールする事があれば「ありがとう」って伝えて下さい。

では・・・仕事に戻ります。

仕事頑張るンだよ♪


[編集]


[27]キリ番踏みましたA
by 朱鬼
2014/02/10 08:09
キリ番踏みましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
これから、入試なので←
良いことがありそうです!

これからも頑張ってください\(^^)/
また、末長くよろしくお願いします(〃ω〃)




ではっ☆ミ


[編集]


[26]おめっと!
by 紅兎。
2014/02/01 18:44
おめっと!&ありがとー!!

遊びたいねぇ…
またプリ撮って、カラオケ行こうずー!笑
歌いたい歌いたい…(うずずっ)

いま久しぶりに長編の続き書いてます
迷走なう。
これはもうジュークにひっぱってもらうしか…笑


[編集]


[25]こんぐらっちゅれーしょん!
by 雪音
2014/01/31 12:56
朱鬼さんおめっとございます!
ラッキーセブン!ですよ!!笑
いいことありますよーにっ

これからも『うさぎのあしあと。』を
よろしくお願いしますね!!


[編集]


[24]キリ番踏んだよー
by 朱鬼
2014/01/30 21:34
遊びに来たら、777のキリ番踏んだよーん。
ちょっと嬉しかった(。・ω・。)ゞ
いいことありそうでござる←

一発目の入試まであと一週間切っちゃいました…が、遊びにきました!σ(o・ω・o)

受験終わったら、そっちに遊びにいきたいなー♪






[編集]


prev | next


- ナノ -