ブン太と木手




※今月(12月号)のS.Qネタバレを含みます。












 お前に裏切られた瞬間はさ、とにかく腹が立って悔しくて痛くて苦しくて――でも少しだけ、安心した。
 あ、俺もいいんだ、って。
 お前にも大事なものがあって、そのためには正攻法も切り捨てられて。
 俺には幸村が大事だから、正攻法も切り捨てたくて、でも心の隅の方で迷いも燻ぶっていて。
 それが、赦された気がした。


「ごめんな……木手」





囈高ェれ落ちる理性と零れ落ちる贖罪





12.11/14





 キテレツ呼びじゃないのはわざとです。
 この二人の関係もすごく素敵なものになりましたね。でもジャッカルは捨てないで欲しいです。


「キテレツとやんのもいい感じだったけど、やっぱり俺にはお前だよ」
「ブン太…」
「だってアイツわがままきいてくんねえし」
「おいそこかよ!」


 この後に、やなの?、……嫌じゃねえよ、と続くと尚良し!
 比嘉のみんなもこれを期に、永四郎は本土の学校に行くのかも、って不安感を抱いて欲しいです。
 いえ、今までもうっすらと感じていたんですが、見つめないようにしてた、でもそれが明確に見えてしまった。それほど噛み合っていたんです。ブン太とのダブルスは。
 そして自分たちはどうするかを考える。
 甲斐くんは離れられないかな?田仁志くんも離れたがらなさそうです。知念くんは沖縄に残るでしょう。平古場くんはふわっと別れそうです。

 はい。本文よりもこっちの方が長くなりました。
 どんなネタだ。





- 1 -


[*前] | [次#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -