Memo

久々の遠出でした

雑記 2016.12.09 - 14:19

もう先日になりますがトーキョーに行ってました。楽しかった!

池袋でミネラルショーがあったのでそれを主軸の目的に、ついでに前後少し日にち取って色々遊んできた感じです。
前から行きたかった国立科学博物館とか、久しぶりに東京在住の後輩に会って観光地散策してきたりとか色々しました。

あと長年の付き合いのネトゲ仲間とオフ会もできてよかった。
約10年越しの初対面(?)ですよ!
一応会うの初めてだし歳も皆バラバラなのに同窓会みたいな雰囲気なのめっちゃ面白かったです。



ちなみにミネショはまきわか。の涼風さんとご一緒しました!
楽しかったですありがとうございました!
今までこういうのは基本1人で回ってたんですが、人と一緒に見るというのもまた良いものですね〜(´V`

今回は会場で色々と出し切った感があって早めに解散してしまいましたが
またの機会には創作の話なんかもゆっくりできると嬉しいです是非……('-'*


そしてこちらミネショ戦利品まとめです〜。


珍しいものや掘り出し物たくさんあって良かったです。予算は死んだ。
さすがにちょっと買いすぎたので多少反省はしてますが、1つも後悔はしていないので問題ないです多分((

会場見て回ってる間も楽しかったですけど、
帰ってきてから写真撮ったりラベルを整理したり棚に並べたりとチマチマ作業する時間もまた至福ですよね。ちょうたのしい。


来年もできれば行きたいです。

その頃は何やってるだろう僕、さすがに無職ではないと思うが大丈夫か(不安)
遊んで帰ってきて現実に戻るこの一連の流れ!
年明けからやる気出したいと思います……( ´-`)

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -