Memo

うちの子MMD

創作 2016.09.20 - 16:27

作ってます!!!!!!!

https://youtu.be/avlDqPfdxVQ

見て可愛い……


少し前からついったーの方では進捗上げてたんですが、まぁとりあえず形になったので踊らせてみました。
可愛すぎるでしょまじで……(親バカ)

表情モーフとかまだ未着手なのでアレですけどね。
その辺りはこれからです。

アズを作っていますがもうちょっと調整したらナヤも作りたいんですよ…2人用の振り付けモーションもあるみたいなので並べたいですね。
もうちょっと待ってね。


あとようつべに上げるの初めてなので色々合ってるのかどうか不安ですよ。
今後たぶん動画増えると思うので倉庫的に使っていきます。


ていうかMMD、めっちゃ敷居高いイメージあったけど実際やってみたらそれほどでもなかったので、皆さんもっと軽率に作ったらいいと思います……楽しいですよ……!
色々細かい調整とかこだわり始めると時間泥棒なのは確かですけどそれも含めて楽しいですよ……!

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -