Memo

【BM資料】キャラ相関図のようなもの

創作 2016.07.15 - 14:15

BMのキャラ相関図のようなものを作ってみたので置いときます。
わりと大きいのでPCからの閲覧推奨かもしれないです。



【見方】
破線:組織の枠。同じ枠内でもお互い関わりのないキャラもいる。
点線:コンビとかトリオとか、何らかのグループの枠。仲間。
先端黒い矢印:組織宛て。
先端白い矢印:個人orグループ宛て。軸の色と先端位置で判別。

ちょっと混沌としていますがご了承下さい((
とりあえず誰が敵で味方なのかが何となく把握できればいいかな、という感じです。

あと、少々解説したい点。
首狩り衆、一つの枠になっていますが、実際には複数の組織があり、その組織同士でも同盟や対立があります。
いわゆるマフィアのようなものとお考え下さい。
首狩りにもナントカファミリーとかなんかそういうのがある感じ。
主に本編に出てくるのはルイユが所属している組織になりますが、一応他もありますということで。



それにしてもこう作ってみると、やっぱり主人公組に矢印が集まるということはちゃんと主人公ポジションに立ってるんだな、ということが分かって良いですね……
なお個人的お気に入りポイントはここです(


ていうかレンツさんキャラ設定に追加するの忘れてた。
BM登場人物>その他 のページに足しておきます。

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -