Memo

明けまして!

雑記 2016.01.13 - 15:46

おめでとうございました。
とっくに明けてました。ご無沙汰してます。

年賀状企画のほうは皆様ちゃんと届いたでしょうか!?
今年もBMは引き続きのシリーズ風味、AC&Jはお茶会組で出させて頂きましたよ〜。
鬱々組は選んだ人がいなかったので描いてないよ〜((
2月に入ったら画像も上げたいと思います!

交換して下さった皆様もありがとうございました!
新年早々とても眼福でした……!


あと、昨年スマホデビューして自分のサイトの見づらさを思い知ったので、全体の改装なんかもしたいなーと思っているのですが
ちょっとまとまった時間が取れるタイミングが来ないので保留になってます。
これは来月辺りから着手かな……

絵の更新スピードも上がるといいな!!
ラフは溜まっています! 時間くれ!
スマホでお絵描きするようになったので落書きも捗ってますが、
大体ツイッターに投げてるのでどこまでサイトに持ってきてないか確認しなくては……。

ていうかまず何より仕事辞めたい! とか色々ありますが今年も頑張りたいと思います…(-"- )

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -