Memo

アクリルストラップ作るよー!

お知らせ 2015.03.24 - 02:09

へいへーいヽ( '3')ノ


左から順に、ハーウェン/ランシャス/ユン/リヴェンツ/ルード/ルイユです。


というわけで、描いてるうちに絵柄が無駄に増えてしまったので
とりあえず僕は自分用には全種類作るんだけど←

もし欲しい方いましたら メールフォーム からお知らせ下さいな!

今回のメールには、お名前(HN)と、
欲しいキャラと個数と、ご連絡先のメアドが書いてあれば大丈夫ですよ〜
(とりあえず何個発注すればいいか知りたいという状況なので…)

あとで物が出来次第こちらからご連絡しますので、
送り先などはその時に教えて頂きたいと思います。


ちなみに1個400円+送料となる予定です。

そして今月末で一旦締め切りたいのでお早めにー!
よろしくお願いします(´`*

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -