Memo

|'-')お久しぶりです

雑記 2014.10.14 - 08:45

まずは最近あんまり真面目にやってない証として落書きを提出しておきますね((

(外国人Tシャツ)
・筆文字がクールジャパンなランシャス
・戦闘力の高いランシャス
・飽きてきたランシャス
・意味は薄々察しているハーウェン
・おまけ




それはそうと、日曜日は鳴々兄貴イベントに行ってきましたよ。
(前回(7月)も行ってたんですけど書いてなかったですね…)

スペース見に来てくださった皆様ありがとうございました!
毎度なかなかの好評でありがたいです


今回は第60回記念ということで、結構賑わってましたねー。
数年ぶりに来てみたーという人なんかも多かった模様。楽しかったです。


10月だしハロウィン的な衣装の人も結構いたな…ハロウィンは好きです何か描きたい。


一応次回もサークル参加の予定です、
1月なので仕事がバタバタしてる可能性なくもないけど大丈夫だと思いたい…!

あとイラオクもたまには出したい気分。
版権描くか…(-"- )…ちょっと考えます



まぁ何だかんだでオフでは色々やってるんですが、
サイトがやるやる詐欺で誠に申し訳ない

年賀状企画とかそろそろ募集掛けますので、ご参加頂ければ嬉しいです〜

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -