Memo

エイプリルフールでしたね

雑記 2013.04.02 - 13:06

まぁべつに何もしなかったんですが…(


…などととぼけてみたりしますが

トップを昔懐かしい中二病仕様にするなど全力でツッコミ待ちの状態でした←
コメント下さったり拍手連打して下さったりした皆様ありがとうございましたw

来たサイト間違えたかと思ったって方もいたようですね!
まぁそりゃそうだろうと思います!((




あとついでに予告、

僕の携帯は未だにガラケーなので分からなかったんですが
先日スマホから見づらいと言われてしまったし実際触らせてもらったら使いづらかったので(あとそろそろ模様替えしたい気分でもあったので←)、
サイトを全体的に改装しようと思っております。
最近アクセス解析見てもスマホユーザーの割合増えてきてますし!



現在、主にリンクが小さい&隣のと近いのでタップしづらいという問題点を指摘されております…。
確かにな…リアタイに飛べないぜ…(

その他なにか「この部分が見づらい」とか「こうしてほしい」とか、ご意見ありましたら遠慮なく言って頂ければと思います。

そこら辺は実際スマホ使ってる人じゃないと分かんないと思うんだ…教えて下さると嬉しいです。
もちろんガラケー派の方のご意見も承りますよ!



ちなみに、今現在は数日後に控えたイベントの準備などで忙しいため、
作業はそれが過ぎてから始めます。

まぁ今月中くらいまでに全部終わればいいかなーという感じで順次進めようと思ってますので
よろしくお願いします:)

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -