Memo

イベント参加レポート

雑記 2013.01.21 - 00:36

今日は定期恒例な地元の同人イベントに行ってきましたよん。

一応当日スペースでサークル参加したんですけども、バイトやら何やらで全く準備できてなかったので
ほぼ何も作らず前回からの在庫だけで参加する暴挙に出たし全然ダメですね←


次回は4月7日だそうです。
もうちょっと真面目に準備する……

とりあえずポストカード増やしたい。
あと、今回は意外なことに豆本が完売したのでまた作らねば。
中身や表紙も今のところ1種類しかないので、できれば増やしたいところです。

前回のイベ後にも全く同じことを言った気がするのは何かの間違いです((



それとイベ終了後はまた毎度おなじみの後輩壱架ちゃんとカラオケ行ってたんですけど、
僕よく考えたらスケブに落書きばっかりしててあんまり歌ってないw
楽しかったです!


壱架ちゃんの考える陛下はなんかすごい頭悪そうで良いね…(笑)

あえて誤解を招く発言をさせてみた。


陛下「うわああやめろ!! やめろ!!!!」
ハー「落ち着いて…」

この前訂正したばかりでしたね……(



あと地味に人気だった離席中の掲示絵。

飛行ねこ。



まぁそんな感じで!
とりあえずペーパーくらいは作るべきだと思いました!((

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -