BBS
感想頂ければ泣いて喜びます。
[新規トピック]


[2]はじめまして!
by イヴァン
2011/06/21 21:29
初めまして、白斗様!
私 イヴァンといいます。ランキングサイトから気になって飛んできました^^*

白斗様の作品 物凄く好みです! 本編もmemoの番外編?も。
気づいたら全部読んでしまっていました(笑
読みやすいだけではなくて、心理描写も情景描写もきっちりと書かれていて、1文1文1文字1文字丁寧に書かれていて素晴らしかったです。
SSは本編の雰囲気とは違って、大いに笑わせてもらいました\(^^)/ BL大好物なので最高でした!!

鷹椿はケイゴくんが一番大好きです。ヒナとのコンビがかわいすぎて…! いやむしろ鷹椿のキャラクターはみんなが愛おしいというか可愛いというか、私の子にしたいというか(^ω^ )←
鷹椿は本編がまだ始まったところみたいでしたので、これからの更新を楽しみにしています!

上昇気流は個人的に槇人にぃと生徒会長さんが好きです! ふたりのシーンにニヤニヤしたのは内緒です(笑
これから祐希くんがどうなってしまうのか……どきどきです…。

これからの更新楽しみにしています。またちょくちょく伺いますね。良かったら仲良くしてください(*´∇`)

ではでは。


[レス21件] [編集]


[5]初めまして♪
by 今泉
2011/06/22 01:20
どうも初めまして!今泉と言います♪(●^v^●)
コミュニティー『オリジナルBL小説』で白斗さんを見かけて遊びに来ました。

自分もシリアスで暗めのものが好きですw
あと『百回まわってワンと言え』ってお名前、凄くいいですね!!


小説、全て読ませて頂きました!
感想は長くなってしまうので、メールで送らせて頂きます;


自分もオリジナル小説を載せた『夢遊人』というサイトをやっているので、是非遊びに来て下さい♪ほとんど、切なくて暗いBL小説です!(><)

それでは、また遊びに来ます♪失礼しましたm(__)m


[レス1件] [編集]


[1]お邪魔します&はじめまして
by あきかん
2011/06/19 20:00
はじめまして、「あきかん」と申す者です。凛々さんのサイトから飛んで来ました!
白斗様の(多分)前サイトの「残り3%」にちょくちょく行っては小説を読ましてもらっていました!白斗様の書くお話が大好きです(´//∞//`)
お引っ越し先がわからずショボーン(´・ω・`)と思ってたんですが、見つけてしまいましたスミマセン!!嬉しい!!////←

また白斗様の小説をこっそり読みに来ます!
更新頑張ってくださいませ!


あ、あと、100hit突破おめでとうございます!///


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -