NEWS | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo.

※展示作品のネタバレトークあります※



▼2022/01/17(memo)
あけましておめでとうございます(寅)


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年もコロナと共に明けるとは思いもよりませんでした。迫りくる感染の波に戦々恐々の日々です。みなさまもどうかご無事でお過ごしください。来年こそは爽やかに明けたいものですね。

当面サイトの閉鎖は予定しておりません。
拍手やコメントありがとうございます!コメントをきっかけに自分で読み返したりして、懐かしい気分に浸っております。では!




▼2021/01/17(memo)
あけましておめでとうございます(丑)


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

毎年?申し上げている気がしますが、当面閉鎖等は予定しておりません。
更新再開することがありましたら、その際はよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスで困難のなかの年明けとなりましたが、皆様が新たな一年を健康に過ごせるよう祈っております。




▼2020/01/19(memo)
あけましておめでとうございます(子)


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
相変わらずなんの進展もないサイトですが、引き続きご愛顧くださいましたら幸いです。
拍手メッセージも拝読しております。ときたま読み返していただけていることを知ったり、初めて読んでくださった感想をいただいていたり。古い作品たちではありますが、皆様に少しでも楽しんでいただけているのがうれしいです。ありがとうございます。

当面閉鎖等は予定しておりません。
更新再開することがありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
また、この新年の挨拶をもちまして拍手コメントへの返信とさせてください。
皆様にとって良い一年となりますように!




prev / next