桜が咲いててもう春ですね!
お花見行ったりすっかり私の頭の中もお花畑…_(:3」 ∠)_





2014/04/03 03:23









隊長、あなたが大切にとっておいたプリンを食べた犯人は俺なんです。


大きいサイズ↓


2014/03/17 04:12









2デイ楽しんでる先輩に送りつけた
いろいろ怒られそうなアッシュ
缶バッチのうちの子ズもちゃっかり連れてってくれてるそう!
2日目はアッシュとウィルだってよ!

いかつい外人の兄ちゃんふたりで耳つけて楽しそうにしてたりしたら楽しい…絶叫はアッシュは超エンジョイしてて、かたやウィルはOMGとかやってずっと十字きってそう。
聖おにいさんネタのあれで聖書ずっと読み上げててたりしても楽しい





2014/03/07 23:59










そういえば、お友達の誕生日ということでバースデーシールをもらったんですが、本当にすかさずキャストさんが祝ってくれるさすが!

さらさらっとシールを描いてくれたキャストのお姉さんは、グーフィー以外はまだ練習中だそうです(* ´_ゝ`)






2014/03/05 00:14







billsのホットケーキ!
いつもはついつい写真撮る前に食べてしまうところを我慢してみたり…

生地にくわえてバターにまでベリーが入ってるのがすごい美味しかったという、ステマです!おいしい!

今日は天気がすごく良いし、なんだか海も引き潮気味で新鮮…絶交のお散歩日和でしたー

しかし、ただの引きこもりがイベントからのアフターそれからネズミーと2日間アクティブすぎたせいか足回りが産まれたての子鹿ちゃん状態です痛い!






2014/03/04 23:58










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -