▼4ばく設定

完全パラレルの連作。何でも許せる方向け。
千年アイテムの確執もなにもなく、平和な童実野町で4ばく(獏良/バクラ/盗賊王/子盗)が平和に暮らして欲しいという願望を詰め込んだものです。
全体的に細かいことを気にしたら負けです。


▽獏良くん
童実野町に住む美少年高校生。考古学者の父親と付き添いの母親はエジプトへ出張中。
バクラくんとは双子。ちょっと電波気味。
ゲーム好き。よく周りを誘ってプレイしている。
見た目によらず大食い。バクラくんには結構(ワガママを)グイグイ行く。

▽バクラくん
下の名前は天音。「女みたいな名前で嫌だ」とのことから下の名前は呼ばせない。呼んだら半殺しとかなんとか。喧嘩っ早い、所詮不良だけど家事は得意。
バクラさんに無駄な対抗心燃やしてる。獏良くんには逆らえない若干不憫な方。

▽バクラさん(盗賊王)
本名「ディア・バクラ」(ほぼ死に設定)
18〜20くらいのイメージ。乱暴だけど気は優しいガチムチ兄さん。
プッツンすると見た目通り怖い。
エジプト料理が得意。エルナと日本文化勉強中。

▽エルナちゃん(子盗)
本名「エルナ・バクラ」
バクラさん(ディアさん)の弟。7〜9才くらいのイメージ。
たまに亀のゲーム屋で遊戯さんやちびっこたちと仲良く遊んでる。
少し臆病で兄ちゃんと獏良くん大好きッ子。バクラくんは怖いので苦手、でも好き。

獏良家に来た大ざっぱな経緯とあらすじ
〜バクラさんとエルナちゃん、親を亡くした二人が慎ましく暮らしていたところ、遺跡探索に来たばくらずパパと出会い「君たちもバクラなのか〜!ウチもバクラなんだよ、奇遇だね!」と行動を共にすることに。その後、なんだかんだで「日本来てウチの子たちと一緒に住もうか!」と軽いノリで日本に連れられてきた二人はなんだかんだでばくばくとも打ち解けて仲良くなり、四人でほんわかライフ満喫中〜

こんな感じのふわふわした設定を元にふわふわした話を書いていけたらと思っています。

※設定など順次追加予定です…






top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -