0728 23:47



なのに夏休みじゃない

バイト週5だよ。
遊べないじゃん。

課題とかあるんだよ。
できないじゃん。

だって録画したアニメが溜まってるんだよ。

銀魂2、3ヶ月分と夏目友人帳参と君と僕。1と2
全部見なきゃいけないんだよ??

絵描かなきゃいけないんだよ??

手書きMAD作りたいんだよ??

だーめーじゃーん(´゚Д゚`)!!チクショウ


あ、最近ノーパソ買いました!!
ほぼ私のモノですw

まだネットには繋いでないので、
絵は前のパソで描いてまする。

あと、眼鏡を買い換えました!!
前の眼鏡は度が低すぎて見えなかったからほとんどつけなかったけど、
新しい眼鏡たんはあの、ブルーカット??
みたいな、パソとかテレビのなんたらから
守ってくれる的な加工付きです(自腹)

これでコンタクト付けたまま寝る心配ないね!!優秀だね!!
まあ家でしかつけないけど!!

ってどうでもいいよね!!
さーせんしたー!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -