×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2020/10/04

: more



9月16日天使ちゃん!続きが気になって仕方ありません!様
こんばんは!不死川さんの連載を気に入ってくださってどうもありがとうございます…!しかも毎日遊びに来てくださってるだなんて感激です(;_;)そんな中、更新できずに1か月以上お待たせしてしまってすみません。出来上がり次第すぐに続きを上げたいと思いますので、どうかもうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。心温まるメッセージもありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしていますね。

9月29日炭治郎推しなので短編読ませて頂きました!様
こんばんは(^^)わわわ、勿体ないお言葉の数々どうもありがとうございます…!とにかくまっすぐで純粋な炭治郎を書きたいと思って完成したのがこの短編だったので、炭治郎推しの方に喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!しかもイメージ通りとまで言ってもらえて天にも昇る勢いでございます…。書いては消してを繰り返した末に出来た話ですが最後まで書き上げることができて本当に良かったです。こちらこそ読んで下さった上に素敵な感想を送ってくださってありがとうございました!更新はゆっくりめな当サイトですが、また遊びに来てもらえたら嬉しいです!