×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2020/08/05

: more



◎8/1 煉獄さん夢素敵でした〜様
こんにちは!煉獄さんのお話を読んで下さった上、素敵と言っていただけて身に余る思いでございます…!どうもありがとうございます。煉獄さんとお酒を飲むのは絶対楽しいだろうなあとひたすら妄想を膨らませながら書き上げたのですが、久しぶりの夢ということで本当はまだまだ詰め込みたい内容もあったのに全て形に出来なかったのが自分としてはやや消化不良の部分でもありますので、近々また満足のいくまで煉獄さんとのお話を書いていけたら、と思っております。その際はお付き合いいただけたら嬉しい限りでございます。相変わらずゆっくり更新の当サイトですが、またいつでも遊びに来てくださいね(^^)お待ちしております〜!

◎一二三さん
一二三さん〜!日頃ツイッターではお世話になっております…!まさか一二三さんから感想を頂けるなんて思ってもいなかったので通知を見た時は震えあがるほどビックリしました…返信は気になさらずとのことでしたが嬉しさのあまり是非返信させていただきたいと思います…!なんと、一二三さんも響凱がお好きとはこれまた驚きです。人間だった頃の姿にキュンとした身としてはもっと夢が増えてほしいと願うばかりなのですが、今後アニメでも映画でも出番がほぼ無いとなると難しいのでしょうかね…これはますます自己生産に力が入ります。響凱と夢主の会話はホンワカした雰囲気が出したい一心で書いたので、そこに注目してもらえてとっても幸せです…。小生の試みが…認められた…(昇天)
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。クセの強い設定ばかりが揃う拙宅ですが是非ともまた遊びに来てくださいね…!私もしつこいくらい一二三さんのサイトにお邪魔させていただきます。こちらこそツイッターでまたよろしくお願いします〜!一二三さんラブな湊でした。