×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

NOTE



2020/12/12 (Sat)



今朝は唐突にランキング退会の知らせだけを打ち出して続きはブログで!だなんて意味深な行動を取ってしまい、申し訳ありませんでした…!まず声を大にして申し上げたいのは皆さんが心配されるような大きな理由等は一切ないということと、あと自身の近況について少しお話しさせていただきますと、秋から職場での立ち位置が大きく変わり、今まで以上に責任感と知識が必要となる仕事を任せられるようになりまして、最近夢を書いたり夢を読んだりという時間がほとんど取れなくなってしまいまして…。ただでさえ更新頻度がガクッと落ちてしまっていたので、私生活が落ち着くまではサイトもひっそり運営していこうと決めた所存です。もし来月からもたまには遊びに来てやるか!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがブクマ登録をお願いします。
現実逃避の意味も込めて私もいち早くこの世界に戻って来たい…!

そして、いつも拍手やコメントをたくさんありがとうございます( ; ; )返事は明日ゆっくり返させていただきますね…!


2020/10/29 (Thu)

【更新】不死川実弥連載『逆回りのピリオド06』



何もない時でもブログは更新していきたい!と言いながらやはり更新しないと何を書いていいのか悩みますね。皆様お元気だったでしょうか?
私は待ちに待ったkmt映画公開ということで、早速2回観に行って来ました。twitterでもチラッと触れましたが炭治郎が泣いているシーンでは自分ももれなく涙し、終盤では結末を知りながらも言葉通りの死闘に胸が熱くなりました。煉獄さんの玖の型、シビれるほどカッコ良かったです。時間がある時にもう1回観に行きたいところですが、最近仕事でバッタバタしているのでいつ叶うことやら…(;_;)東宝さん、こんな社畜の為にも早め早めのDVD化検討をよろしくお願いします。

映画のおかげで停滞気味だった創作意欲も少しずつ回復してきまして、書いては消してを繰り返していた不死川さんのお話も何とか1話分形にすることができました。週末は全集中展に行って更なるモチベーションアップに努めたいと思います!

こちらも映画効果だと思いますが普段よりもカウンターの回りが早くてびっくりしております…!たくさんの方に遊びに来てもらえたり、ありがたい拍手やメッセージを多く頂戴してポワポワが止まりません。皆様どうもありがとうございます…!これからもまったりゆっくり頑張っていきますね!
↓以下、Moreより拍手レスです(^^)


2020/10/04 (Sun)



無事生きていました。ここ最近、自分の考えた設定や文章に全然萌えない病に罹っていまして、それならば皆さんからリクエストを頂戴したらまた書けるのでは…?と安易にフリリク企画を打ち出したところ、想像以上にたくさんの方が参加をして下さって嬉しさで震えています。どうもありがとうございます!早速ですが取り急ぎお名前とリクエスト内容をまとめてみました。間違いがあったらお手数ですが こちらから連絡をよろしくお願いします…!

・あいだ様(善逸くん/キメツ学園設定で甘酸っぱいお話)
・秋吉様(不死川さん/お任せ)
・いと様(宇髄さん/宇髄さんから口説かれるお話)
・狼火様(蜜璃ちゃん/洋服を買いに行くお話)
・レイラ様(不死川さん/現パロで、不死川さんと二人の子供のお話)
・咲様(不死川さん/ライバル出現で不死川さんが本気を出すお話)
・及川様(冨岡さん/冨岡さんから重ための告白をされるお話)
・わかば様(炭治郎くん/初めてキスをするお話)
・一二三様(冨岡さん/何気ない日常のお話)
・ぼたもち様(後藤さん/後藤さんが初恋を拗らせるお話)

もう設定がどれも素敵過ぎて書きたい欲がぐんぐん湧いてきました。皆さん本当にありがとうございます…!
特に訂正等がなければ小説のページ内に2万打企画としてリンクを繋げようと思っていますので、よろしくお願いします!ちなみに書く順番は完全に思いついた順番とさせていただきます。ご了承くださいませ。
(なお、匿名でR18内容のお話をリクエストして下さった方につきましては内容があまりにも過激だったため、私の力量では書くことが困難と判断させていただきました。申し訳ありません…。)

更新がぷつりと途絶えた間も拍手や訪問をどうもありがとうございました…!今後は生存確認の意味も込めまして日記は更新していきたいと思います。
↓以下Moreより拍手レスです(^^)


2020/09/03 (Thu)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない13』



連載を始めて4ヶ月、ようやく一番書きたかったシーンを皆さんに披露できる日がやってきました…!当初はここまで引っ張る予定じゃなかったのですが、タイトル通りちょっと捻くれた内容にしたいとも考えていたので自分としてはこれで満足です。そして驚くことに、更新してからまだ一日しか経っていないにもかかわらずたくさんの拍手も頂戴しておりまして…( ; ; )皆さん、ここまで付き合って下さって本当にありがとうございます!予定ではあと3話で完結を迎える冨岡さん連載、最後までどうかよろしくお願いします(^^)

はい、ひとつ前の記事で触れていた短編ですが、まだ半分程度しか出来上がっていないため締め切りを9月いっぱいまで延ばそうと思います。夏よまだ終わらないで…!ただ、ここ何日かめっきり気温が低くなってきましたよね…これは早く書きなさいという暗示でしょうか。皆さんも急な温度差により体調を崩されぬよう自愛下さいませm(__)m

そして、いつもたくさんの訪問や拍手をありがとうございます…!嬉しくて過去のメッセージ等何度も何度も読み返しては喜びに浸っております( ; ; )更新してすぐに拍手を送って下さった方々にも感謝の気持ちしかありません…本当にありがとうございます!

↓さて、最後になりますが少しだけ真面目な話をさせていただきますね。

2020/08/20 (Thu)



更新のお知らせではないのですが、このページを見て下さっている方もいるようなので少しばかり近況報告を。

現在、冨岡さん連載と並行して短編にも手をつけています。お相手はやっぱり冨岡さん。大好きか!内容は一夜限りの関係から始まる恋というベッタベタなものですが、夏をテーマにしている話なので遅くても8月中に披露できたらいいなぁ、と考えていたり。ちなみにイメージソングはMrs.GREEN APPLEのロマンチシズムで、爽快感があってTHE 恋ッという感じの今一番お気に入りの曲です。私は小説を書く時、絶対無音じゃないとダメなタイプなのですが、プロットを立てる時だったりイメージを膨らませる時にはガンガン音楽に頼っております。サブスク最高!というわけで今夜もぼちぼち書いていきます。

そういえば鬼滅の人気投票の結果って今月発表だったと思うのですが…最終日までお預けなのでしょうか。ドキドキ。私としてはやっぱり冨岡さんの順位が気になるところです。あ、あと村田さんも…!(同期組に入れました)

さてさて、前から密かに考えていたサイトの移転ですがそろそろ本格的に始めていこうと思っています。皆さんにお見せできる状態になったら勿論こちらでもお知らせ致しますので、新しい場所でもまたよろしくお願いします〜!よし、まずは移転先をどこにするか決めなければ…!


2020/08/19 (Wed)

【更新】不死川実弥連載『逆回りのピリオド05』



暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はこの休み中ひたすら自己投資に没頭しておりまして、おかげで家の中はありとあらゆる物で溢れています。何でこれ買っちゃったんだろう…と頭を抱えるようものも幾つかありますが、これで少しは経済を回せたんじゃないかと思うと不思議と悪い気はしません。
本当なら時間に余裕がある内にサイトの更新を…とも考えたのですが、予定を詰め込み過ぎたせいで大した進まず…。なのでまたマイペースに書き進めていきますね。

そんな休み明け第一弾の更新は不死川さんのお話でした。裏の書き方を完全に忘れていて何とも中途半端な仕上がりになってしまいましたが、次はやや重たい展開に差し掛かるので気合を入れて頑張ります!

こちらでもリフレッシュ休暇を頂いている間、たくさん遊びに来てくださったり拍手やメッセージを送ってくださってどうもありがとうございます…!返信不要でメッセージを下さった方もありがとうございました。暑さに負けずに更新頑張りますね!
↓以下、Moreより拍手レスです(^^)

2020/08/07 (Fri)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない12』



昨日は更新できずすみません…!そろそろ更新するする詐欺で訴えられてもおかしくなさそうなので、これからは実現可能なことのみこちらに書いていこうと思います。楽しみに待っててくださった方、本当に申し訳ありませんでした…。

はい、ゆっくりまったり進んでいた冨岡さんのお話ですがようやくゴールが見えて参りました。振り返ってみると甘甘にするつもりだった二部も未だにシュガーレスという…残りの数話で挽回していきたいところなんですが、難しい場合番外編としてちょっとずつ上げていけたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

最後になりますが、いつも訪問や拍手ありがとうございます!大変励みになっています(^^)


2020/08/05 (Wed)

【更新】響凱短編『何かを失うのに最適な日』



先日お知らせしていました、企画に提出した夢をこちらでも公開することにしました。お相手は響凱です。なぜ彼に決めたかというと単純に鬼の中で一番好きなキャラクターですし、彼の夢を読んでみたい気持ちはあるものの(私が探す限り)一度も見かけたことがない→よしこれはもう自分で書くしか…!という謎の使命感からでした。あとは主要キャラクターはきっと他の皆様が素敵に書き上げているに違いないと思ったので、冒険の意味も込めて選んだというのもあります。
内容ですが、鬼になって間もない頃ならまだ良心も残っているのでは、と勝手な自己解釈から完成したお話なので「こんなの響凱じゃない!」と言われたらそれまでなのですが、優鬼に抵抗がない方はよければチャレンジして下さいませ。

先週はこちらの短編を完成させる為、連載の続きにはほとんど手を出せない状態で更新を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないことをしてしまいました。
明日にでも冨岡さん連載の更新、そしてその後すぐに不死川さん連載を書いていく予定ですのでもう少々お待ちくださいませ…!

最後に、いつも拍手や訪問、メッセージをありがとうございます!返信不要で拍手からお褒めの言葉を送ってくださった方、そして狼火さんも思わずキュンとなるようなお言葉をどうもありがとうございました〜!以下、Moreより返信です(^^)

2020/08/02 (Sun)

【更新】不死川実弥連載『逆回りのピリオド04』



先日は更新したにもかかわらずこちらまで手が回らずすみません…!ちょうど折り返しとなりました不死川さん連載、これからもお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

さて、以前お知らせしていた通り、私も参加させていただいている夢企画『黄昏時の夢幻劇』がいよいよ公開となりました!テーマは同じでありながら執筆者様によってお相手や内容がこうも違ってくるのか…!とドキドキワクワクしながら全て拝読させていただきました。自分の書いた話も素敵な作品に囲まれて何だか幸せそうです。なお、上記の企画名から飛ぶことも可能ですので、皆さんも是非うっとりするような黄昏時を心ゆくまでご堪能下さいませ…(^^)
(提出した作品は後日当サイトにもアップします)

日々たくさんの訪問や拍手、メッセージをありがとうございます!心の底から励みになっています。返信は次回必ずさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ…!


2020/07/20 (Mon)

【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない11』



お久しぶりです!おかげさまで体調も回復し、その反動で今は書きたい欲がじゃんじゃん湧いてきております。これからまたぼちぼち更新していきますので、またお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

元気になったので早速冨岡さんのお話を更新したのですが、いつも以上にまあ誤字の多いこと多いこと…!病み上がりのせいにしても恥ずかしくなるほどの多さだったので、既に読まれた方やお気付きだった方、本当にすみません…!
今回は何だか不穏な終わり方になってしまいましたが次回も楽しみにお待ち下さいませ。

さて、寝込んでいる間にカウンターが1万打を迎えていたようで…!いつも遊びに来て下さったり応援して下さっている皆さん、どうもありがとうございます〜!( ; ; )更新速度は相変わらずゆっくりめですが、鬼滅熱はまだまだ上昇していく一方ですので今後も当サイトをよろしくお願いします…!

最後に、いつも訪問や拍手をどうもありがとうございます!大変励みになっております(^^)返信不要で体調を心配して下さった方、更新を楽しみにしているとおっしゃって下さった方もありがとうございました!


top next