更新履歴 | ナノ
131007 
むっくん短編あげました。
初めてのむっくん夢なのに、病んでる上にだいぶ意味不明です。そして季節外れです。
 
 

130913 
日向先輩連載更新しました。
 

130831 
都道府県企画・新潟県更新しました。
お相手は今吉さんです。重い上に長いです。楽しい企画になるはずだったのに……。

相変わらずの更新が不定期なサイトですが、停滞中もアクセスやコメント、ありがとうございます。少しずつお返事いたします。
 

130716 
高尾くん短編あげました。
 

130703 
日向くん短編上げました。
社会人設定ですが、途中で何がしたいのかわからなくなりました。日向くんは恋人のことを一番に考えて優しくしてくれるんだろうなあと思いますが、いつかクラッチタイムの鬼畜日向くんを書きたいです。
 

130602 
965都道府県企画の北海道をあげました。
お相手は高尾くんです。読者の方で高尾の喋り方が北海道の方言ぽいとコメントをくださった方がいまして……ちょうどアニバスの再放送がやっていたので意識して聞いてみると確かにそうですね! そこで高尾のおばさんが北海道の人で……っていう妄想をしてみました(笑)
ヒロインは一応元マネジ設定で、引退後です。長い上に若干重いです、ごめんなさい。
 


130505 
高尾短編上げました。
入学式の日という設定です。またも季節が……。最後にちょこっと触れていますが、初期の高尾は真ちゃん呼びじゃないんですね…!書き上げてから気づきました。
 

130422 
黄瀬くん短編上げました。
謎の二部作です。そして黄瀬くんがとても変態さんですご注意ください。ずっとワンコな黄瀬くん書きたいな〜と思っていたのですが、なぜだか絶倫になりました。かなり危ないですので何でも許せる方のみで…!
 

130415 
今吉さん短編あげました。
だいぶ前に卒業シーズンネタとして暖めていたものです。最近切ないお話ばかり増えていくことに危機感を覚えています。
 

130401 
今吉さんが好きすぎて、ついに短編を書きました。やはり、愛だけで関西弁を使いこなすのには無理がありました。反省はしています。
 

prvtopnxt
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -