■2015.11.18
同人活動休止しました。

■2014.10.18
全体的にちょっとだけ改装しました。今年は同人でまったく歌ってませんが、実は夏に商業デビューしました。一曲だけですけれども。別名義なのでこちらには載っけませんが、もし見かけたら宜しくお願いします。

■2014.05.07
去年の分まったく載っけてなかったので更新しました、というか去年一度も更新していなかったことに自分でびっくりしました。ちっとも更新しないので日記下げました。何かあったらここに書こうと思います。

■2012.11.28
サイト移転しました

■2012.10.25
M3秋のお知らせなど

■2012.08.03
続・C82新譜のお知らせなど

■2012.07.31
C82新譜のお知らせなど

■2012.07.17
改装とか手直しとか色々

::
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -