◎2018.10.30
10/21に拍手くださった方>>ありがとうございます!拍手なんて長らくもらってなかったから今さら気づいてびっくりしました(笑)

◎2018.10.21
事後報告となりましたが10/20大阪開催のライブ『Soulfull〜奮う歌魂〜』にて、さきゅことして出演させていただきました。語り切れない思いがありますが、兎にも角にも楽しかったです。実りある一日をありがとうございました。
長らく歌の活動をお休みしていましたが、これを機に再始動を目論みつつ「過去の活動はこんなだった」「歌はこんな感じ」「最近はこんなんです」がわかるようサイト内を少しいじりました。

◎2015.11.18
多忙と体調不良のため、しばらく歌をお休みすることにしました。

◎2014.10.18
全体的にちょっとだけ改装しました。今年は同人でまったく歌ってませんが、実は夏に商業デビューしました。一曲だけですけれども。別名義なのでこちらには載っけませんが、もし見かけたら宜しくお願いします。

◎2014.05.07
去年の分まったく載っけてなかったので更新しました、というか去年一度も更新していなかったことに自分でびっくりしました。ちっとも更新しないので日記下げました。何かあったらここに書こうと思います。

◎2012.11.28
サイト移転しました

◎2012.10.25
M3秋のお知らせなど

◎2012.08.03
続・C82新譜のお知らせなど

::
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -