12/08

てすともいろんな意味でおわり
もーあとは冬休みを迎えるだけでっせ!
ただし宿題の量が去年も尋常じゃなかったので
あまり・・・・・・・・・(^O^)

お小遣い+誕生日にもろたお金+バイト代
で一時期は
4万円も持っていたんですけど
RADのチケット当ててやって
新しいあいぽnanoも買うことになって
残金1万ちょっとだよ( ;∀;)
友達の分も払ったから早めに返してほしい(ハート)

年賀状の絵かくとしても
何かこうかね〜〜〜〜〜????????
授業中考えてはいるんだけど、
なんも思いつかねえ(・∀・)

とりあえず1週間がっこうつらいけどがんばろか\(◎o◎)/

PS:なぜか登録していた絵文字が消え去ったので(大分前から)
  元から登録してあるやつしかないというねーーーー?
  なんで消えたか謎です。永遠の謎にして墓まで持ってきます。


23:43 comment(0)




11/11

今日はポッキーの日♪


部活の新人戦がありました!!!!
それで木曜〜土曜ずっと大会で、
昨日の日曜はずーーーーーーっと
進撃の巨人みてた!!!
1話から最終話まで全話みた!(笑)
アニメはすごく、作画がきれいで
しかもめっちゃよく動いてかっちょいいね!!
進撃はまりそうでこわいです……
でも学校の女子けっこう見てるよ、録画までして!

てゆーか、進撃って2期やるんでないの?
見終わったら続きが気になる感じですね〜〜〜〜
といっても、弟が全巻買ってるから読めるんだけどね!
てか全巻見終わってるから全部内容しってたけどね!!!!
とにかくかっこよかったす〜〜〜〜

声優さんがね!
梶さんとか下野さんとか神谷さんとか〜〜〜〜
エレンもコニーもリヴァイも団長も
めっちゃかっこよかった〜〜〜
てかアニメみて、
はじめてリヴァイ兵長がかっこいいと思いました(笑)
あとコニーは、田島やん!って調べたら田島でした!(笑)
団長の声だれやったっけ〜〜?
まぁとにかく、兵長も声聞いた瞬間
「イケボやん!」って思った感想(・∀・)

立体機動装置が漫画ではようわからんかったけど
アニメみてやっとそーやって動かすのね!ってわかった(笑)

ほあああ、アニメおわってるし漫画の話しちゃえば、
あれだ、ライナーとベルトルトくんの故郷はまじでなんなの…
そしてあのサルはなんなの……全く予測不可能です!!!!
……てかもうこれ進撃はまっちゃってるよね!爆
おもしろいねー こりゃみんなはまるわ(笑)

P.S.
何回言われても、「巨人」の発音が野球の巨人になってしまい、
弟と母に注意される。覚えられない。つらい。


18:59 comment(0)




10/25

てすとがおわりましたーーーーーー
そして結果はなんと……
全然よくなかったーーーー(*'▽'*)
はずかちい!!!がんばったのに!!!!
まったく成果がでませんでしたあ!!!!!!
クラス順位まだでてないけど、どーせ変わってないだろう

(^-^)

今日はフジファブリックYMUCこと
山内総一郎の誕生日ーーーーーー!!!!!!
いえーーーーい!総くんおめでとーーーーー!!!!
うれしいなー。うん。うれしい!
で、ライブいってきた!ちょーたのしかった!!!!
もー念願かなっちゃったよ!
これいろんなひとに言ってるから。(笑)
ほんと……聴きたい曲もきけたし……
ほんとに夢かなっちゃったなー。
これからもずっとおっかけますぜo(^o^)o
まだ聴けなかったのもあるからな!おしゃー!!!!
詳しいことはべつのとこに書いてるぜーーーー

おえかきひさびさすぎてよおおおおお、
いろぬり勘弁してねー時間ないわー
そのかわりいろいろこもってますから。愛とか愛とか愛とk


20:34 comment(0)




10/12


なんかなんもないから昔ぷくしぶとかのアイコンにしてた
よくわからんやつを晒しあげとく


10月はいったよーーーー!
あのねーあのねー
ガリレオとフジファブリック買ったよ!よかった!
フジはテスト明けにライブあるからくそたのしみ!!!
ガリレオもいつまでも聴いてれるよーなアルバムだった!


そんでさ、テストなんだけどさ、
今まで超不真面目だったから悪いんだけどさ、
だから余計に今回のテストはいつもより多く勉強していると思う!
だが!土曜で3連休だからって、このようにPCしているのだ!
今日と明日だけってきめている!
明日はiPhoneのiosをアップデートするから、
その時間のあいだ勉強すんだ!そーいう計画!!

ちゃっかりクラス10位以内に入れたらすばらしいo(^o^)o


今からフジファブリックのEPに入ってた
ライブDVDみるんだ!そしたらPCやめて勉強するわ!
うえーい!!!!

なぞのテンションたかめ!!!!!!!!

あれ、ほかに何か書こうとしてたよーな?
あははーん。 ?


11:38 comment(0)




09/29
あの花全話みたら
10話まではじんわりきても我慢できる程度だったけど
最終話でぼろ泣きした。号泣やで。
ばかにしとったわまじで。ごめんなめんま。
そーいや友達にごめんなとかありがとなとか言ったら
な、ってつけるの似合わん!お前は よ、って言いな!
みたいなこと言われた (笑)

にしても泣いたなー
映画みたい!!!!

あとなんだっけ?
だんがんろんぱ!最終話みたぜ!
最後みんながどーなったのかきになるwwwwww

さーさーさーさー
9月ももーすぐ終わっちゃうのねー
あのねー、10月は出費かさむからねー
なんだっけあとなんだっけ!書きたいことわすれたww
あ、今日ニコ生でがりれおの見るんだー!フゥ↑ たのしみじゃー
まあいいやーおーわりー!


あ!体育祭があったよ!書いたっけ?書いてないな!
たのしかったよー!


19:44 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -