04/17 ( 23:37 )


勢いに乗ってみてしまう。




04/12 ( 12:21 )

さいきんここは愚痴書くところでしかないからもうやめるべきなのかな
絵も描くひまないしあるだけ無駄かも
閉鎖のことも最近考えてる




04/12 ( 12:18 )

は!ら!た!つ!
やっぱり何回も何回もこんなこと思うんだからこいつとは気があわないんだよ!
てかLINEしてていっつも気遣うしめんどくさい!あーもうなんでいつもこいつなんいらいら




04/06 ( 15:50 )

https://twitter.com/meza3/status/452681411573460993

ツアーのネタバレだけど
なるほどなあと思ったから自分用めも




04/04 ( 18:40 )




これで焼肉行ったら
靴擦れで足いったい。泣




04/02 ( 22:22 )

彼氏と大阪旅行してー
朝やっと家ついてー
風呂はいってねるーってねてー
部活やすんでー
そんなわたしのダブルスペア〜

今日シングルしたら
1桁で勝ってやった\\\└('ω')」////
ぜったいまけねーさぼるやつなんかに!
彼氏いるやつ、とかじゃなくて
単純にさぼるやつに負けたくない

でも彼氏のせいで部活さぼったり
最近 口悪くなってひどいし
ほんとなんなんだろうねーーーーー
彼氏いるから、とかそんな心広くないから〜(^^)
部活やすむなら連絡くらいしてよね〜
もうそれはただのさぼり〜(^^)
大会まで時間ないんだからほんとしっかりしてほしいわ




03/30 ( 19:16 )

毎月1万円は使ってるのは
どーゆことなのん??(笑)

今月はもう何も買わぬ。




03/24 ( 16:34 )

0点で負けんといてや?
ってなんなんですかほんとに
どんだけ人を見下してんですか?
こっちなんも悪くないし絶対謝らん




03/24 ( 16:33 )

なんでいっつもいっつもうちばっかり
いみがわからんほんとに




03/22 ( 17:10 )

おじいちゃんのお見舞い行ってたんだけど
年々わたしの顔を忘れていっちゃう。
やっぱりちょっとさびしい。
でも元気そうだったしよかった!
目の手術だったんだけど手術したことも忘れてるのかな(笑)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -