HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。


壁|ω°)チラッ

はい、再開します頑張ります 続き
12月11日 23時26分

うわぁ一ヶ月以上放置してたうわぁ
しかし眠い…(

版権サイトの方の解析なんとなく見たら今非表示にしてる日記とかページ閲覧されてて なんでや!? ってなったよ消した方がいいのかな?でもたまに見返したくなるんだよね…黒歴史あるけど

創作、しないとな…妄想だけしてます眠い寝ますぐぅ
4月22日 23時29分

さむでい本編更新しましたァァァ遅くなって申し訳み…あのね、言い訳させて( 九月には2ページくらい書いてたんだよ!でも気に喰わなくて描き直しまくってて、よぉし最後のページだ!!って時にブラウザがパァンしましてね…ブラウサ物書きなもんで、ブラウザが落ちると書いてた文が全部消えるんすよ…心ポッキリへし折られたのでゲームしてましたぐへへ(蹴

また5話完結にしたいんだけど書きたいことが増えてきて5話で終わらないかもしれないかもしれないけどわからん…目標は5話完結ですはい

そして、ついに、大好きなバンドのFLOWがテイルズ(ベルセリア)の主題歌担当することになってね、毎日テンションうなぎのぼりなんすよついに夢叶ったぜ10年くらい待ったぜコノヤローみんなFLOW聞けばいいと思う最新PVに曲流れてるのでチェックよろよろ^p^マザーシップありがたや!!!
3月15日 17時31分

描いてみた動画作りましたー
GEの方にあります\(^o^)/
なんか、こういうの見ちゃうんだよね(自分で描いて編集しといてなんだけど((本当はBGMね、FLOWがいいんだけどね、今厳しいからね、うん(((実は描いてみた動画3本目だったり…どっか行ったけど(おい
どうせなら下書きから撮ればよかったぜ…まぁ、ゴイタ楽しいですはい

ね む い
3月10日 0時59分

だいだい寝る時間これくらいです生活リズム戻したいですどうも( ˙-˙ )スラムダンク楽しいです再放送ありがとう北海道…りょーちん好きだ…あと小野坂の声が若い(((白猫とゴイタとポケモンしながら生きてますはい屑ですメアド変更したら連絡帳から連絡先が半分消えましてですね、残ったのがほぼサイト関係というね、むしろなぜ残ったみたいなね(^q^)ちなみに親の連絡先も消えてました基準がわからんメアド変更には気をつけて下さい(血涙

近いうちお仕事復帰するので、小説更新しまくるかもしれないかもしれないという曖昧な言葉を使っていく(いいから書け)とりまゲーム楽しいですb
3月04日 2時10分

おい!!!日記じゃなかったのかよ!!!10日放置してるぞ!!!!(ごめんなさい

メールもありがとうございます読んでますお返事書いたつもりでいましたすいませんよくあるんです…( ˙-˙ )

毎日毎日、白猫とゴイタしかしてません。それもですね、ついにパソコンのバッテリーがオワタ\(^o^)/なことになりましてね、まぁ急に落ちたりはしないんだけど、一気にやる気なくなったよね(おい(((あとここのところ寒くて自室に篭れないって言うのもある さすがにリビングで小説書けましぇん(^q^)明日てか今日最高気温マイナスやで?し゛ぬ゛

まぁ、元気です!!!!ねます
2月24日 1時13分

やべぇリニューアルした時コピペするの忘れてサイト開設日わかんなくなっちゃった…(^q^)あとでなんか適当に書いとく(おい

ゴイタに明太作っちゃったよ〜くそ楽しいぐへっへ名前と見た目一緒だけど、ゴイタ明太とぼくゆめ明太は関係ないぜ〜リムについては→ 続き
2月12日 16時21分

ひゃっほー!!!創作サイトのテンプレ統一したぜー!!!メインのものだけ!!!TOPテンプレにすごく素敵なのを見つけてDLしちまったぜ!!最初はTOPだけだったんだけどね、なんか、気が付いたら全部変えてたよね疲れた!!!テンプレ主様ありがとうございます…私が使ってるテンプレは全部ナノからDLできまっせ

昨日さむでい書いてたらブラウザが真っ白になりやがってクソガァァァってなりましたね。はい。明日書きますぽん登場させます半年放置してごめんなさい゛
パソコンから見たら広告ないんだけど、スマホから見たら広告やばいんだよね\(^o^)/パソコンある人はパソコンから見た方が広告なくてスッキリ見れまする

というか、明太のページいじってて思ったんだけど、明太ゴイタで作れるよね???なぜ今まで気づかなかったんだ!?馬鹿か!?わしは馬鹿か!?!?さっそくひとり犠牲にして作ってきまー^p^p^p^p^p^p^
2月10日 14時33分

指に限界が来たので途中までで申し訳ないけどりーじゃリメイク文投げときますークリック!
コピペ作業だと思ったら最初から「おま、これ、ダメじゃん^p^」ってなったので一から書きなおしましたよ。ええ。
さむでいも頑張る…
2月08日 15時07分

もうこのアプリで会話のみ小説書けるよね…はい寝ます



1月27日 1時36分

前 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -