更新履歴


▼2016/12/12
約半年ぶりの更新です
someday.7章です

お待たせしました…




▼2016/03/15
やっとこさsomeday更新しました!
第二部です

絵倉庫のレイアウト変えました




▼2016/02/10
大幅にサイトリニューアルしました!
きっとパソコンとスマホから見やすくなってると思います(ガラケーは確認が取れないのでわかりません申し訳)

somedayにキャラ追加しました
未登場なので登場してから説明が変わるかもしれないので悪しからず…

今後ともよろしくお願いします!




▼2016/02/08
更新サボって申し訳ありませんでしたぁぁぁ
気持ち一心頑張ります多分(

Re:journey.
novel追加しました
(書き直し更新になります)




▼2015/11/14
comic
Re:journey.…プロローグ
ぼくゆめ…オッス!

Ebox
Re:journey.+2




▼2015/11/05
トップにcomic項目追加
ぼくゆめ追加

Ebox
someday+2
Re:journey.+1

someday
SS『イタズラ』追加




▼2015/11/02
すっかりここに書くの忘れてましたが、サイトトップに日記とGE(ゴッド/イーター)ページを貼りました。

※(注意書き)も少し加筆しました。




▼2015/09/21
Ebox
someday+1
Re:journey.+3
そのた+1

gift+2
捧げたものまとめ

someday
SS『誤差』追加




▼2015/09/20
※→書き直したりなんだりしました
Re:journey.→書き直したりなんだり…本編書き直すことにしました。今はsomeday優先&時間がかかるのでしばらくSSばかり書くと思います。




▼2015/09/20
更新履歴ページ開設!
ここに書く以前のものは日記参照




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -