13/04/13 (01:56)
DC2のカゲミツBITTERルート設定で、
カゲミツをオナホ扱いするクズなタマキさんと
「それでタマキの傷を少しでも癒やせるなら…」と受け入れてしまう恋は盲目なカゲミツ
っていうの思い付いた




13/01/30 (23:53)


仕事終わって着替えなうなトキオ兄さん




13/01/25 (16:49)
タマキさん嗅ぎたいです。どうもしじみです。
怒涛のテスト期間を乗り越えて一息ついてるところです。
単位下さい。たんたん。
あとはレポート2つ仕上げて持ち込み可のテスト1つ受けるだけ…。
あ、ゼミ希望カードも書かないと…。
あれ、割とやることいっぱい?
早く春休み来い〜。


最近めっきり寒くなりましたね!
寒い夜にはやっぱりシチュー作ったり鍋したりするんでしょうか。教えてくださいトキオ兄さん。
具を奪い合う子供たちを「こら、ケンカするな!」って叱りながら大勢で鍋つつくのに子供の頃思い出してちょっと懐かしさを感じてしんみりするトキオ兄さんと、穏やかな微笑を浮かべながら「こうやって家族みんなで食べるの、やっぱりいいな」って言うタマキさん。
そんで幸せ噛み締める兄さん。
とか、どうでしょう。
あと、おこたでいちゃつくトキタマとか見たいです。
トキタマくれ。

それはそうと、タマキさん子供好きそうだし、喜んで一緒に遊んでくれそうですね。
遊ぶの上手そう。というか、自分も楽しんじゃう感じ。
面倒見がいいと言うか。
それゆえに孤児院のアイドル。
「おっきくなったらタマキのおよめさんになる!」なんて言われたらその夜はトキオに自慢げに報告して嫉妬される。されてください。お願いします。
休日には子供たちに「タマキー!公園いこー!」って引っ張り出されてそう。
雪降ったりしたらタマキさんのがテンション上がってしまいそう。
トキオも巻き込んで子供たちとガチ雪合戦ですよ。
トキオチームとタマキチームに分かれてバトルですよ。
知略のトキオと猛攻のタマキ。
子供っぽいトキオ見てタマキさんは「かわいいなー」とか思ったりするのです。
しあわせ家族バンザイ。




13/01/09 (21:49)


トキタマちゃん下さい

トキタマはお姫様だっこばっかり描いてる気がする




13/01/09 (17:08)
「またあとで」ネタへの反応ありがとうございます〜!
ささやかな妄想に感想頂けて嬉しいです!
うへうへ(*´∀`*)
返信不要の方もありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。

個人的なお気に入りはキヨタマバージョンです。
不倫ほも!


以下拍手返信です〜

へんしんっ


>>初めまして、こんばんは☆〜の方
初めまして! 拍手&コメントありがとうございます!
完全に私得な妄想でニヤニヤして頂けて嬉しいです(^O^)
訪問ありがとうございましたー!
またぜひお越しください♪




13/01/09 (12:43)
あ、トキタマの「またあとで」ネタ思い付いた!

ED後にスーパーの特売セールに二人で参戦するってシチュ。
開店前の人ごみに並びながら、
「ちゃんと何買うか覚えてるー?」
「子供扱いすんな! 醤油と洗剤と卵だろ? 卵は1人1パックだから、会計のときはちゃんと合流しないとな」
「タマキもけっこう所帯じみたこと言うようになったよね…」
「当たり前だろ、お前と一緒になってどれほど経ったと思ってんだよ」
「はは、それもそーだな。…おっと。そろそろ開店か」
「じゃ、あとでな。俺、終わったらなかのパン屋のあたりで待ってるから、そこで待ち合わせな!」
「おう。またあとで」

って感じで戦場(スーパー)に赴く夫婦。
オムライスの頻度が高いため、卵は必需品です!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -