▽01/31 10:08
静杏ください(瀕死)
転4話のシズちゃんがかっこよすぎてしにそう。シズちゃんと杏里がいちゃいちゃしてたら幸せ。それだけでいいです。



▽01/30 18:43
シュウマイ気障男×米っ娘ください。
サイトのかなにい随所で仲良しでほんと可愛い。ナルシストイケメン×恋するJK最高かわいい。ぷらす東←新と甲信を絡ませたい。TOKYOさん愛のぶれない潟ちゃんに懸想するイケメン欲しい!全く気付かない潟ちゃんとかうまい!
甲越遠でカナちゃんハーレム形成してたらいいんじゃないかな。全力で邪魔しに行きたい!潟ちゃん奪い去りたい!で甲信に殴られたい!



▽01/30 17:13
だめもう中先生のすべてがえろくてかっこよくてもう無理悶死する
空中ブランコDVD全巻欲しいくらいには好き…大好き…モノノ怪も全巻欲しいなあ。
とりあえず中先生ほんとうに可愛いかっこいい素敵吸い付きたい唇。
マユミちゃんにちょっかい出す中先生と死ぬほどめんどくさそうなツンデレ(伊良部フィルター)マユミちゃん愛してる。でもマユミちゃんは本当に良い子だし可愛いしあんな娘が欲しいです。

もうすぐバレンタインですがバレンタインネタ書きたい!いや書く!



▽01/29 11:26
4月からの自立に向けて一度携帯を解約するため、第一歩としてツイッターとピクシブさんを完全停止させていただきました。
正直使いすぎてた感も否めないので、携帯代節約も兼ねてここはしばらく離れようと思います。
ツイッターは便利でふとした瞬間に「あ、これ呟こう」と思ってはそうだもうアプリアンインストールしたんだと思い返してはかなり嵌り込んでいたのだなと痛感しております。一度冷静になるんや自分…
空中ブランコを見返しているのですが、フレンズの雄太くんみたいにケータイ中毒になってしまっていたのかもしれないです恐ろしや。
なので、少しの間こちらの特に日記の更新は頻繁になるのではないかと。誰得だって話ですが間違いなくわたし得です。萌えを吐き出す場がなければ耐えられないのですすみません…

それはそうと、最近カラ松愛がひどいです。2クール目に入ってから公式様がカラ松のキャラを確立させてるんだかぶれさせているんだかもうわからない感じで翻弄され続けてますがカラ松好きです。一松girlだったはずなのに色松推しになりそうで怖い。でも末松もサイバー松も年中松も好きです。要するにみんな好き!
おそ松さんは女体化に転がっているのですが、特にトド松女体化が好きです。公式じょし松さんのトド子ちゃんも好きですが、自分的イメージのトド松ちゃん最高ではあはあしております。でも女体化してもトト子ちゃんloveなのは変わらないイメージですうっほう自分得!
今後トド松女体化の話をする時は通常トド松と区別してトド松ちゃんと呼称させていただきます。最後になりますが、女体化苦手な方は申し訳ありません。
ワールドイズマインがカラトド♀に聞こえてしょうがない件について。



▽01/28 20:03
なんで中先生ってあんなにえろいの意味わかんないたすけて
中先生の腰に抱き着きたいですもっと言うと先生の指先をぺろぺろしたいですたすけてください中先生結婚してください…アッマユミちゃんと結婚してください…
空中ブランコで一番好きな話はホットコーナーです。でも義父のアレも好きですえらべません。



▽01/17 10:19
試験的にアンケートを設置してみました。
放置著しい&本当に雑多サイトになってきた現在、当サイトに来てくださっているみなさまがどのようなジャンル、CPを目当てにしておられるのか、少し気になりまして…
よろしければお答え頂けると嬉しいです。投票の多かったジャンルの作品を増やしていけるよう、努力していきたいなと思っております。
よろしくお願い致します。
(こっそり名前を尚葉からメリノに変えました。呼び方は前の尚葉のままでも構いませんし、メリノと呼んでくださるのも嬉しいです。お好きなように呼んでやってくださると幸いです。)



▽01/12 12:24
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!お久しぶりの更新になります。
おそ松さんに嵌りました。トト子ちゃんサイコーカワイイ!トト子ちゃんに貢ぎたい!デビルトト子ありがとうございます!トト子!!可愛いよトト子ォォォオオ!!!
というわけでトト子ちゃん受けです。でも十カノもチョロにゃーも好きです。でもやっぱりとりあえずトト子ちゃん最高です。
推し松は一松でしたが最近急激にカラ松とトド松が来てます。トド松女体化大好物で性転換松も大好きでごわす。じょし松さんみんなかわいくて選べないですがやっぱり森ガールトド子ちゃんきゃわ〜〜
新年一発目の更新が新ジャンルですみません。わたしもまさかこうなるとは…
デュラやBASARAやボカロも小ネタ的にぶつぶつ言ってはいます。詳しくは小ネタのところを見て頂けると!
近況としましては就職先も何とか決まりあとは単位をしっかり貰えるよう課題などをこなしていくだけになってきております。4月から社会人になるので更新頻度はまたさらに落ちていく気がしますが、萌えはたぶん変わらずに燃焼し続けているし今年もサイト運営は続けていきたいと思っております。見てくださっている方がもはやどれほどいらっしゃるのかわかりませんが、適当に暇潰し程度に覗いてやって頂けると幸いです。
それでは長くなりましたがこれにて!みなさまの2016年が良い年になりますように。



▽08/26 06:40
お久しぶりです。生きてます。
著しい放置本当にすみません…。こんなに放置しておいてあれですがどばっと更新しました。HTFと文ストとヒロアカとデュラで六杏です。
この頃ヒロアカと文ストの嵌りようが顕著です。ヒロアカではお茶子、文ストでは与謝野先生を推してます。この二人受けならなんでもいける。男キャラではかっちゃんと心操くんと中也が好きです。

デュラ転アニメ放送中ですね!赤林さんのかっこよさが安定しててとても嬉しいです。赤杏ばんざい。
あと帝人の転がりようがほんと…胸に来ます…原作の展開は知っていますがもう早く来良三人組戻ってきてと切に願いたい感じです。帝人いい加減にしろ!と毎週唸っております。それ以上に臨也はボコる。
例の臨杏シーンは転ではまだでしょうか…あれを見るまでは死ねない…

近況としては来週から最後の実習とその前日には就職試験も控えてるのでどことなくブルーです。頑張るしかないですねわかっております…8月31日から実習なのでミク誕祝えるか微妙で血涙流してる奴がここにいます。なんで日程被ったし…!でも愚痴を言ってばかりでは駄目ですね。

それではこのへんで。



▽01/30 15:37
熱し易く冷め難い性格なうえCP厨なのでほいほい新しい作品に嵌っては好きCPが増えていくのですが、最近なんかもうとみに脳内がカオス化してきて自分でも混乱することがあるので、整理のためにもバトンやってみようと思います(笑)

お暇な方は追記よりどうぞ〜

追記

▽01/18 02:17
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もだらだらやっていきたいと思っております。お暇な方は電車の中とか手の空いた時にでもお付き合いくださるととても嬉しいです
初めてHTF更新しましたー!ランギグです。最近この二人がかわいすぎてたまらんです。ギグルスはわたしの中で誰かに愛されてないと不安な依存症ツンデレなビッチちゃんになりました。どんなギグルスも萌えますがね!ランピーはギグルス厨で基本的に周りのことに無関心な超絶マイペース人間だけどギグルスのことにだけは反応するのっぽさんだったらおいしいです
HTFはほんとどのCPにも滾ります!ギグルス受けならなんでもいけるんですがその他女の子受けもめちゃくちゃかわいくてですね…どんな組み合わせもおいしいと思います。もっとギグちゃん受け流行れ!!

追記より俺得でしかない個人的HTF擬人化設定です。自分のメモ用にも。無駄に長いのでものすごく暇すぎて死にそうって時にでも…

追記


|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -