超絶デリカシーのない思春期レンと乙女ミク

「ミク姉なんか最近太ったよね」「ふ、太ってないよお!」
「ミク姉なんか最近スカート短いよね。パンツ見えそう」「ぴ、PV用の衣装なんだから仕方ないでしょ」
「ミク姉なんか最近縮んだよね」「縮んだって言うな。レン君が大きくなったんじゃない?」「え、ほんと」「うん、なんかこのごろレン君のこと見上げるようになったし」「じゃあミク姉が重いのも背が伸びたからなのかな」「蒸し返すなああレン君のノンデリカシー!」

「…あの二人またやってる」
「ほっとけばいいわよ。あの子たちはあれが仲の良い証みたいなもんだから」
「いわゆる喧嘩ップルってやつだね」
「…リン、どこで覚えたのその言葉」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -