ちょう久しく白黒


こんばんは(・∀・∩)

白黒と姫君に11ページ追加です。
1ヶ月以上放置とか‥

読んで下さってるかた本当にすみません!
むしろ読んでくれてる方…いるんですかね(´・ω・`)?

と、とりあえず、主人公が全然いないので速くこの章書き終えてしまいたいですね。ルイスと啓晶に完全に乗っ取られてますから…はい。

ベルがもう…はい、主人公交代しちゃいそうです。そしていつでもどこでも気付くといるフレイムは安定して登場してますね。

もう主人公はフレイムにしましょうか。
それもありかな、うん(´・ω・`)
王様の日常とか、うん。
あ、ダメだ。仕事と食事と街に出掛けて怒られる日常とか誰も見たくないわ。うん。
イザベルほとフレイムはトラブルメーカーではないはず…いや、同じくらいか。

とりあえず、頑張って書くのでよろしくお願いしますm(__)m



2013/04/25
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -