小説upあんど愚痴



白黒の第十一章upです(・∀・∩)

1ヶ月ちかく放置しやがってコノヤローな方もいるでしょうね…はい

言い訳します!!

てかさせてくださいお願いします!



はい、まず5月1日
腹痛で死にかけて

5月2日
病院行きました。

5月4日
友達四人(男二人と女二人)と
大阪歴史博物館行きました
で、友達のことを好きって言ってた男
何故か私に告白してきました
告白の二時間前まで友達を口説いてた
なのに帰り道で告白された
夜中で二人きりで怖かった
好きな人いるからふりました。
てか私はいつも
好きな人に
好きです〜と言ってるので
みんな私に好きな人いるの知ってる
ソイツもわかってて告白したみたい
意味わかんない

5月5日
男友達と
告白してきた男と神社行きました
告白してきた男が怖くて
友達の腕をずっと掴んでました
そしてカップルと間違えられました

でも電車の中とかで

「キミがお兄さん(←私の好きな人)に
スキスキ言うのと
俺がキミにスキスキ言うのは
結局やってること同じだから
別に良いでしょ?」

「お兄さんにフラれたら良いのに」

「お兄さん、キミのこと意識してないよ」

その男に
散々言われて心に穴空きました
とくに一番最初
私、しつこくてお兄さんに嫌われてる?
思ったら苦しかったです

5月6日
部活の企画で奈良巡り
しかもお兄さんと同じ班
嫌われてるかもと思って具合悪くて
ホントに辛かったです
雨降ってお兄さんに傘さして
自分ずぶ濡れ
途中から晴れましたけど

5月7日
熱出しました
で、
お見舞いに来た友達に
4日と5日のことを話しました
みんな優しい…
持つべきは良い友達( ´∀`)

5月8日
悩みに悩んでお兄さんにメール
私のこと嫌いですか?
一文だけ

別に

と返事が来ました
基本的に誰からメール来ても
返事をくれない人なので
一文だけでも嬉しかったです

5月10日
学食でお兄さんに会ったので
直接
私のこと嫌いですか?
聞きましたら苦笑いして
嫌いじゃないで
言ってくれました

5月11日
また発熱しました

5月13日
子どもと奈良巡り
疲れましたが子どもは可愛かったです
改善すべきことも沢山見つかりました
そして
自分がお兄さんに甘えてたことにも
気付かされてショック

5月16日
知り合いのお姉さま方に
一連のことを話したら
ポカーン(゚Д゚)とされました。
何でだろ?

5月17日
お兄さんに頼まれて
部活継続申請
良いように使われてると言われた
で、顧問にポカーンとされたと言ったら

人は、特に日本人は
現実回避のために
自分の一番気になることを他人に尋ねない
だから
普通なら好きな人に
嫌いかどうかは聞かない
聞いた答えで自分が傷付く可能性が
少しでもあるなら直接には
その問題を解決しない
だからみんなキミの行動に驚く
そう言われました

私ってずれてるみたいです(´・ω・`)

5月18日
また発熱しました
金曜日の授業ヤバい(-。-;)
単位落としそうですね

5月21日
友達の
(5日に神社に一緒に行った男友達)
誕生日でケーキとクッキーをあげました
もちろん日食見ました(笑)



こんな1ヶ月でした(・∀・)
まあ普通の日々を…

って普通じゃねぇー(ノ-"-)ノ~┻━┻!

誰か私にアドバイスをください
小説とか恋愛とか
とにかく今の自分から脱出したい!



2012/05/22
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -